タモリの見る夢

増刊号 / 昨日のゲストからのご紹介 / 明日も来てくれるかな


2008年06月07日(土)


 ボクの友人のイガラシくんが「100人合コン」というモノに行ってきたそうです。

 「100人合コン」とは、5人で1つのチームを組み、男性側10チーム、女性側10チームで合コンをするという、戦国時代でいうトコロの“関が原の戦い”、だそうでございます。イガラシくんはドリーファンク・Jr並みに薄くなった髪の毛を逆立てながら血気盛んに参戦したらしいのでございます。

 一緒に行った友人いわく、100人入り乱れてのカオス状態だったそうでございまして、プロレスでいうトコロのバトルロイヤル並みの乱戦だったそうでございます。

 最後はイガラシくんがクラッシャー・バンバン・ビガロみたいなオンナに後ろからフルネルソンを極められ、苦しそうにもがいていたいたのでそのまま見なかったコトにして帰ったそうでございます。(実話)





<参考資料1:“入れ墨獣”クラッシャー・バンバン・ビガロさん>




<参考資料2:後ろからフルネルソンを極められるチャック・パランボさん>




<参考資料3:アブドーラ・ザ・ブッチャーさん(右)の頭ににフォークを突き刺すドリーファンク・jrさん(左)



 正直、行きたい、と思いました。(ヒンズー・スクワットに励むシャンコバさん:ガチガチの全日派)






↑コレ貼っといてちょうだい投票ボタン↑

My追加

↓コメント送れるよ↓

↑web拍手ボタン↑


web拍手返信
:そうそう、決して僻みじゃないですよね、バニラさん。それはそうと、いつの間に中古品になってたんですか?(ボクは未だに新古車です)

:うさべーさんには宮崎あおいは想定外でしたか。ボクにとっては十分にランキング内なのですよ、ええ。(しかもまさかの1位でございます)


増刊号/昨日のゲストからのご紹介/明日も来てくれるかな /mail シャンデリア小林

My追加
エンピツユニオン