タモリの見る夢

増刊号 / 昨日のゲストからのご紹介 / 明日も来てくれるかな


2008年05月21日(水)

 ここ最近は画像を貼り付けるだけで日記を書いた気になっているシャンコバちゃんでございます。
 むしろこちらの方が3日3晩寝ながら考えた日記よりも評判が良いのでございまして、そりゃあEEJUMPの元メンバーもJUMPしても越えられない塀の中に行くのでございます。時事ネタを織り込んだのですがちっとも面白くならないのでございます。電線でも盗みたい気分です。


 というワケですので、今日は動画でございます。

 日本のビヨンセといえば渡辺直美だそうでございますが、日本のマイケルジャクソンといえばコチラの方だそうです。







ちなみにTMNともコラボしてます。






恐るべし。





↑コレ貼っといてちょうだい投票ボタン↑

My追加

↓コメント送れるよ↓

↑web拍手ボタン↑


web拍手返信

:sayokoさん、ここにコメント書くってそんな感覚なんですか。ボクにしてみればコメントにオモロイことなど書かなくても結構なのでして、むしろボクへの愛の言葉さえ書いていただければと思うワケです。あと、最後のコメントはちゃんと今日の○ンコ風に読ませていただきました。(←意味無く伏せ字)

:4枚目というと氣志團のやつですね。ハルシオンさんのご主人もボクと同じ側の人間なんですね。親近感湧くなあ。よろしければ、まだまだもっと深いモノ持ってますのでご主人によろしくお伝えください。

:バニラさん、もう、そんな、「ほんと大好き!」なんて愛の告白、シャンコバ困っちゃう!(クネクネしながら)…大好きなのは画像のコトじゃないですよね? そうですよね?

:おお、うさべーさん、あの2枚に反応してくれましたか。ボクもあの2枚は思わず保存してしまったクチですよ。その下のYAWARAちゃんは間違っちゃったんですけど。


増刊号/昨日のゲストからのご紹介/明日も来てくれるかな /mail シャンデリア小林

My追加
エンピツユニオン