タモリの見る夢

増刊号 / 昨日のゲストからのご紹介 / 明日も来てくれるかな


2008年03月02日(日)


 昨日の出来事

 吉祥寺のパチンコ屋に行ったら、萩原流行がパチンコを打っていました。
 テンガロンハットにウエスタンな格好でもの凄い目立ちながら打っていました。しかもモリモリ出していました。目が合うと、「何だよぉ」と萩原流行のモノマネをする神無月のような顔で見られました。





 パチンコ屋を出ると楳図かずおが歩いていました。赤白のボーダーセーターで歩いていました。
 目は合いませんでした。グワシとかしてませんでした。早くおウチができればいいなあと思いました。








↑コレ貼っといてちょうだい投票ボタン↑

My追加

↓コメント送れるよ↓

↑web拍手ボタン↑


web拍手返信

:あの書き込みはうさべーさんでしたか。日に2度もありがとうございます。指が震えるのですか? ボクのパパも震えるっていってました。おサケを飲むとピタッと止まるみたいなんでゼヒお試しください。

:いおりさん、「でも、途中まででも…オメデトウ♪」て。まるで童貞卒業しちゃったような言い方じゃないですか。ボクは童貞ではございません。素人童貞でございます。

:そうそう、きちのすけさん。ホテルに38インチのテレビがあったんで大画面でエロビデヲを見ながら独り慰めておりました。隣に生身の裸体があるのにね…おかしいね…(書いてて涙が止まりません)


増刊号/昨日のゲストからのご紹介/明日も来てくれるかな /mail シャンデリア小林

My追加
エンピツユニオン