タモリの見る夢

増刊号 / 昨日のゲストからのご紹介 / 明日も来てくれるかな


2007年12月24日(月)




クリスマスバ・イヴ。



 レディースアンドジェントルメン、今宵はいかがお過ごしでしょうか。

 生まれたままの姿で恥ずかしい格好を互いに見せ合いつつ、くんずほぐれつ愛を確かめ合ってますでしょうか? クリスマスプレゼントには電動式の右へ左へとダイナミックに回転するブっとい玩具を購入、そのうえ挿入しちゃってまーす(ヴィンヴィン)でしょうか?
 
 ボクはといえば久しぶりの大掛かりなドッキリに遭い、22日の深夜から着の身着のままで拉致され2日間、大阪心斎橋にて屈強なオトコどもとイヴを迎えたのでした。大阪は皆が皆、関西弁をしゃべっているのがとっても怖かったのでした。なんやねん、ドロソースて。通天閣て。アホか。帰る。(関西弁で書いただけで面白いコトを書いた気になってるシャンコバさん:末期症状)






↑コレ貼っといてちょうだい投票ボタン↑

My追加

↓コメント送れるよ↓

↑web拍手ボタン↑


web拍手返信
:引っ張りますかきちのすけさん。そうそう、ちょっと嬉しそうに言ってましたね、ジャン鶴。当時の三沢と川田は毎日殺されかけてましたからねえ。あと、ボクはジャン鶴がスリーパーかけられた時にする、せんだみつおの「ナハナハ」のモノマネも得意なんです。見せたい。

:バニラさん、「もう一声!」との叱咤激励ありがとうございます。ボクはダラダラと長文を書いてしまうクセがありまして、しかもそれが全てがグダグダで面白くないと評判なのです。ほっといてよ、もう!(かわいらしく両頬をふくらませながら)

:コチラも愛を込めてメリークリスマスです、いおりさん。来年はボクと一緒に、ですか。プレゼント交換なんかしちゃったりするのもいいですね! どのくらいの太さのモノがよいでしょうか。電池はパワー抜群、オキシライド電池でよろしいでしょうか。(事前リサーチが重要かと思っております)


増刊号/昨日のゲストからのご紹介/明日も来てくれるかな /mail シャンデリア小林

My追加
エンピツユニオン