30歳までの Count Down
DiaryINDEXpastwill


2011年02月20日(日) 目指せ沖縄

久しぶりだ。

えー、先々週、嫁さんと子供が東京に帰ってきた。
理由は、子供の検診があったため。

検診の結果は、どこも異常がないとのことなので順調に成長している。
あまり心配はしていなかったけれど、やっぱりそういう結果を聞くと安心する。

で、1週間滞在の後、また新潟へ行ってしまった。


おい、嫁さん・・・。

あんた、いったいいつまでそっちにいるつもりなんだ・・・。


おれはいい加減、一人暮らしに飽きてきたんだけど・・・。

3月中頃に予防接種があるため、また戻ってくるらしいけれど、
車で何回も往復するのはしんどいわ。


そんな訳で、おれは2週間に一回のペースで新潟へ行っているけれど、
この3、4ヶ月で3000kmくらい走ったことになる。
稚内から鹿児島までの距離とそう変わらない。

もう戻ってきても良さそうなのに・・・。



それはそうと足が痛い。
足と言っても、右足の親指なんだけれど、先日の会社の飲み会のときに
トイレ行く途中に躓いてしまい、その時に変な躓き方をしてしまったのか
指の爪が死んでしまった。
手で触ると爪がグラグラしていて、力を入れてえいっとやれば剥がれてしまいそう。
当然、そんなことをする勇気はないので剥がしていないけれど、
それからずっと親指、というか爪のあたりが痛い。
今なら幼稚園児と鬼ごっこをしても確実にずっと鬼だ。

病院に行こうかなとも思ったけれど、ネットで色々見てみたら
『病院行ったら剥がされる』という書き込みがあったので怖くて行けない。

剥がしたほうが爪が綺麗に再生するってことも書いてあったけれど、
恐ろしくてそんなことできっこねー。

こいつはいつか自然に剥がれるんだろうか・・・。



40歳まであと1212日。


azza |MAIL

My追加