30歳までの Count Down
DiaryINDEX|past|will
2、3週間ほど前、来年度の駅前駐輪場利用の 申し込みをした。
今日、その抽選結果が届いていたので 開封してみると「落選」の文字が。
・・・。
正直、外れるとは思っていなかったので かなりショックだ。
抽選結果が載っていたけれど、 9000人の応募に対して、7000人が当選し、 残りの2000人が落選ってことらしい。
約8割の確率で当選だったんだ・・・。 やっぱおれはダメだなぁ・・・。
抽選に選ばれると、確か3000円くらいで 1年間駅前の指定区画に自転車を置けるけれど、 漏れた場合は、毎日100円払って置くことになる。
抽選に漏れた人用なのか、他の駐輪場の案内も 同封されていたので金額を確認してみると、 半年で約10000円だった。
たけえ・・・。
今年は歩こうかな・・・。
40歳まであと2665。
|