30歳までの Count Down
DiaryINDEX|past|will
先週の土曜日に飲んで以来、元彼女とは会っていない。 連絡もおれからはしていない。 メールが向こうから来たら返事もするし、 電話で話たいって言われたら電話もするけれど、 おれから何かのアクションを起こしたりはしなかった。
で、今週末は彼女の誕生日。
けど、おれから祝ってあげるような真似はしない。 「会おうよ。」って言うつもりもないし、 何かをプレゼントするつもりもない。
先月末に彼女と会って話してから色々と考えたけれど、 付き合ってるならともかく、そうでもない女のために そこまでしてやる義理はないなと。
それで彼女に『私のこと本気じゃないんだ。』 とかって思われたとしてもそれはそれで全然構わない。 中途半端な状態を自分で許容しているのに、 そう思うようならもう何も言うことなんてないけど。
とか書いておいて・・・。
週末祝ってたらどうしよう・・・。
おれの決意って簡単に崩れるからな・・・。
40歳まであと3319日。
|