30歳までの Count Down
DiaryINDEX|past|will
Y子ちゃんという子からメールをもらったのが木曜日。 それからのやり取りで14日に飲み会を開くことなった。 しかも、今回は10人という結構な人数。
当然、おれが幹事なわけで今日は夜からその店探し。
「ここ良いかも。」と思った店に電話しても、 『もういっぱいなんですよ。』、 『コースのお客様優先なので。』 と断られ、7店目でやっと予約できた。
新年会シーズンだからか・・・。
いつもはお呼ばれして合コンに参加しているから、 自分から皆の都合を聞いて店まで予約ってのは 今回が初めてかも知れない。
やっぱ幹事はめんどくせ・・・。 4人くらいなら全然構わないけど、10人はちょと多いわ。
Y子ちゃんのメールには、 『私の2005LOVEは○○さん(おれ)にかかっています。』 と書いてあったけれど、
そんなん、おれの知ったことじゃねええええええええええええ
40歳まであと3445日。
|