30歳までの Count Down
DiaryINDEX|past|will
部屋の更新が切れるのは来年の1月。 よく考えると今から部屋探しても無駄なんじゃ? ってことにようやく今日になって気がついた。
いい部屋があったとしても、そこを予約できるわけないし 12月入ってから探したほうが良い。 契約期間のズレから日割りで多少の家賃が発生するのは 覚悟してるけど、それが1か月分とかならアホみたいだ。
何かのサイトで2,3ヶ月前から探すのがベストって 書いてあったのを読んでたから、すっかりその気になってたけど 3ヶ月前はいくらなんでも早すぎだろ・・・。
って訳で不動産屋行くのは中止。
というか、目が覚めたら昼過ぎで、半分行く気なかったけど。
今年は体調を崩してばっかりだ。 昔から病院へ行くのは、風邪の症状が重くて行くくらいで、 そんなのはあっても年1回程度。 今年はすでに3、4回は行ってる。 30になって急にガタきてんのかな・・・。
何故、そんなことを言い出すのかと言えば、 先々週に風邪を引いてからずっと体調がおかしい。 明らかに異常だと分かる症状も出ていて、 もしかしたら・・・と心配になる。
12月に人間ドックがあるから、それまで様子見ようかと 思ってたけど、一向に改善されないようなら検査受けたほうが 良いのかも知れない。
怖いわ・・・。
40歳まであと3530日。
|