30歳までの Count Down
DiaryINDEX|past|will
| 2004年09月14日(火) |
店行ったらfatな男だらけ とか |
今日も22時半。 おれの他に最後まで仕事してたのは、顔のどこを探しても アゴが見つからないI上君。
おれが帰ろうとしたら、彼も帰ると言い出したので 一緒に会社を出た。 千葉の片田舎に住んでる彼は、5分後の地下鉄の電車に乗らないと 帰る時間が遅くなってしまうらしく、結構な早歩き。 山手線周りのおれは全然余裕だったので、 「急いでるなら、走ったほうがいいよ。 ダイエットにもなるんじゃない?」と言ってみたら、
『人のことデブってるみたいに言わないでくださいよ!』と彼。
え? 違うの?
彼と別れた後、駅までの道のりを一人で歩いていたら、 どこで売ってるのか聞いてみたいスーツを身にまとった 若者に声を掛けられた。
『お兄さんこれからどうですか?おっぱい揉み放題ですよ。』
揉み放題って言われてもな・・・。
40歳まであと3562日。
|