JERRY BEANS!!

2010年10月20日(水) ああ、もうだめだ

心の中、愛で沁みた。

まったく特別な事などないけれど、

彼女と彼の間の愛に敵う気がしない。

90年少しの人生の長い時間の中で、
共有し、反発し、すれ違い、愛して、側にいたのは

紛れもなくその人で
他に敵うものなど無いのだと感じる。

私はあなたの あなたの言葉のひとつひとつに
人のゴールを見た気持ちになる。

人生の終盤で、あんなふうに笑って誰かと居られる事を
何より私は羨ましいと思うし何より憧れてしまう。

自分に流れるこの血に
少しでもその血が混じるなら

私もきっと誰かとそうして笑っていられるのだろう。
そこに着くまで、あと何十年、

…あなたは私の憧れ、誇り、そして愛だと思う。


 < 過去  INDEX  


nana [HOMEPAGE]

My追加