what's new ?
Diary INDEXpast


2015年04月03日(金) 最近読んでるもの

日記もすっかりごぶさたになってしまいました。
サイトが動いていないので完全な独り言だけど最近読んだものでも書いてみる。

単行本で続けて買っているのは黒バス(完結!)、ハイキュー、青エク!
ちょこっと中断しているのは甘々と稲妻(こっちは途中まで)!
妹と母が貸してくれた高台家の人々も面白かった。
あといくえみ綾さんのトーチソング・エコロジー(全3巻)も進められたけど面白かった。いくえみさんの本ははじめて読んだけどリアルだった。他の作品も気になるかも。

谷川史子さんの単行本は新刊でたら買ってる。今度「清々と」の最終刊がでるので楽しみです。

新生活が始まったので、くたびれるだけじゃなくて楽しみながら暮らしていきたいなー。


y |MAIL