つぶやきDiary
何気ない日常のつぶやき
聞きに来て下さってありがとう。

2017年04月05日(水)

管理人です。
長いこと管理が放置されたままになっていることをお詫び申し上げます。

今まで使っていたホームページビルダーが対応しなくなり、手直しすることができなくなっています。
新しいホームページビルダーを購入して引き継ぎできればいいのですが、ちょっとその時間もとれずにいます。
もう少しゆとりが持てるようになったら、また再開したいとは思っていますが。
掲示板もたぶん近いうちに消えてしまうかと・・・(^^;
すみませんm(__)m

もし時間によゆうが出て、リニューアルする時がきましたら、またぜひよろしくお願い致しますm(__)m


 < 過去  目次  


涼 [HOMEPAGE]