休載のお知らせ。 2006年03月31日(金)
どうも大変ご無沙汰しております。
ずーっと日記の更新が滞ってしまってスミマセン。


私事ですが、この度子供が生まれました。


しばらく育児に専念したいという気持ちがあるので、こちらの日記をお休みさせていただきたいと思います。
でも過去の日記はこのまま残しておきますね。
(私も読み返したいもので・・・。)


育児がもう少し落ち着いたら、また再開したいと思います。
その時はぜひ皆さんにも我が子を紹介させていただきますね。


それではまたいつかお会いできますことを願って。

過去の今日は?
2005年03月31日(木) あくせく。
2004年03月31日(水) おつかれさんでした。
2003年03月31日(月) 頭抱えて。




before    コメント
※/diary.htmlから入られた皆さまへ
I N D E X
この日記のメインページはこちら↑です。