ホームページ制作 SUN SHAIN&MOON LIGHT
 HONEYMOON / 刹那にめぇる  
 
2007年11月24日(土)頭痛い。。。。
 

今日はも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜入って三日目のオバサンに腹が立った!!!
人の言うこと全く聞いてくれない!! つーかむしろ無視!? って感じであり得ない!!!
心の中で『こんな若造に偉そうに言われたくないわ』とでも思ってるのでしょうかね、まったく!!!

何で「前を見て無い物を作ってください」って言ってるのに、違う物を作るの〜〜??!! と思った。
もしかして、もう痴呆入ってるんじゃ……? とも思わせられる人なのです。
さっき言ったことを忘れてる。まさに鳥頭状態。

しかも一切、接客できないしなーw ありえない。

今日は三時近くまで仕事してきましたよ、えぇ。

つっかれた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。



そして帰ってくると食器が山盛り…………
もーーーーーーーーーーーーーーーイヤだこんな生活!!!!!!!!!!
頭が痛くてボケーとしてるから体温計ったら37度ちょい。

も う 勘 弁 し て く だ さ い 
こんな時に熱なんか出してらんないのよ。
でも頭痛い……


辛くても辛いとも言えないのに、旦那さんが「仕事辞めるんだったら週明けにでも電話して。(面接行け、と聞こえた)」と鬼のような言葉が。

私には休息時間は必要ないんですか、あぁそうですか。

あなたにとっちゃ私はただの飯炊きババアですかwww

家事手伝いがいなくなると困るのは旦那さんですからね。

文句言わずに働いて家事もしますよ。追い出されちゃ敵わないからねっっっっっ

と書くと鬱陶しいぐらいに旦那が凹んで帰って来るのでこの日記は封印かな?!


  INDEX