◆◆◆日常なんてこんなもの◆◆◆
Diary INDEXpast


2007年07月12日(木) このままだと、、、

1ヶ月に1回ペースだな(-"-;

大阪のお仕事は何かしらやることが出来て、遊んでるヒマは少ししかありません。

・・・・・少しでもあるのが困ったものよね(^^;

あぁ、そうそう。今日お遣いで初めて地下鉄乗りました。

いつもなら自転車で行くところなんだけど、大雨だったしね。

おかげで、地下鉄の駅から地上に上がったところで、迷子になりかけました(笑)。

だぁって、普段そこまで行かないし、道違うし!!

よかったー地図持って出ててwww

って、地下鉄2駅なんてあっという間。

仕事じゃなかったら、ミナミで遊んでたんだろうな。

んーでも、雨だったしな。

まぁ、心斎橋筋商店街にはいただろうな、確実ww


tahco |MAILHomePage

↑エンピツ投票ボタン
My追加