にっきにっきにっき。(長ッ)

2007年01月17日(水) あけましておめでとうございます!

皆様あけましておめでとうございます!遅いのは重々承知しております!(微笑)

年明けて遊びまくっておりました。えへへ。嬉しいことですね。
あけましておめでとうございます。管理人の朱之です。
今年もどうぞ、当サイトを宜しくお願い致します。(深々と礼!)
最遊記は…本誌での展開は…今…どうなって…いるんでしょう、か…?
誠に遺憾なことに、管理人は全然知りません。ゼロサム買わなくなってもうどれくらい経つかなぁ…。
最近はずっとREBORN!の影響で、おジャンプ様だけを買い続けていたのですが、
それさえも最近何だか面倒臭zxcvbんm、。・¥
…月刊誌が面倒くさくなる私に、所詮週刊誌なんて買い続けられる訳が無いと。まぁ、そういうことなんでしょう、ね。(遠い目)
という訳で、今年も相変わらず、ゼロサム本誌のリアルタイムな「最遊記RELOAD」の展開を、全く知らない管理人がお送りします(笑)、「こころと言葉が出逢う場所。」!
2007年も八戒ラブ!の八空信者で頑張りますので宜しくお願い致します!
三蔵や悟浄は、なんかもう受け時々攻めって感じで良いです。
扱いが徐々に雑になって参りました。(ぶっちゃけた!)…あ、ちゃんと好きだけどね!愛してますよ!(その発言自体が雑!)
清く正しくたくましく!愛しく可愛く元気良く!甘く甘くひたすら甘く!(?)
仲良しな八戒さんと悟空ちゃんが描けていけたらいいな〜と思ってますvv

いつも拍手、ありがとうございます!vv
最近、同盟に御入会下さる方もいて、すごく嬉しいです!vv
2007年も私なりに、マイペースでいけたらなと思っておりますので、
どうぞ見捨てないでやって下さいませ。(笑)
2006年は大変お世話になりました。今年も、どうぞよろしく!!vv

…あ、拍手コメント新しくなりました☆


 < 過去  INDEX  


朱之法宿 [MAIL] [HOMEPAGE]