バイバイサンキュー
くだらない唄彼方


2007年03月29日(木) この感覚

久しぶりだなぁ。
自分のPCをここ1年数える程しかやってない。
すごいよねぇ。

2006年はというと、すごく幸せな1年でした。
大好きな人も出来ました。
きっといつまでも続くものじゃないかもしれないけど
つまらない事でなくさないように、気をつけなくちゃ。

部屋は相も変わらず汚いまんま。
この部屋にいると腐敗していく気持ちになる。
でも、変に落ち着くんだよなぁ。
こまったもんだ。

久しぶりにブックマークのサイトを徘徊。
読むものたくさん。
懐かしい友人はいつ見ても何かを抱え込んでいるなー・・・
大丈夫かな・・・。
でも毎回気持ちが揺さぶられているのも事実。
しっかりしていて、すごく・・憧れに近いのかもしれない。
数年前は今より自分に劣等感ありまくりで眩しすぎたけど、
それでもやっぱり彼女はあたしの何歩も何歩も先にいる。
久しぶりに話しとかしたいな。覚えているかな。

新しい関係が出来る度、沢山の人を失ってきた。
もっと人間として成長したいなー。


**・・ |MAIL

My追加