<-- 人目のお客さま -->
  目次
  
2012年02月23日(木)   「2年半」


時間はあっという間で、2年半。
4月からは新しい部署での仕事が決まる。

振り返ってみれば、反省と懺悔の日々でして。

新しい環境、ふっ切って前向きにがんばろうと思う。
  
2009年09月25日(金)   「歓送迎会」


10月から異動が決まって、今日は新しくお世話になる先での歓迎会だった。


基本的に人見知りするタイプだからさ、新しい職場に慣れるのに時間がかかりそう。

どんな仕事をするのかも良く分かってないしね。。。
  
2009年08月05日(水)   「久しぶりに」


異動だったり、
禁煙だったり、
ひとりになったり。


今年の夏は仕事もプライベート色々あり、変化の季節です。


これから普通なら楽しい夏真っ盛りのはずなのに、何となく寂しさがあって、やるせない気持ちになったりしています。


楽しい事に飢えていて、なんか趣味を見つけたいなと思うこの頃。



スポーツ、語学、芸術……。うーん、何しようかしら。


仕事は仕事で、自分の能力に限界を感じ始めていたりして、もっと成長していかなきゃっていう危機感をいだいていたり。


プライベートはプライベートで問題だらけで、なにがなんだかよう分からないし。


色々と方向修正しなきゃいけないタイミングなんだろうなと思う。


異動もあるし、プライベートも自由になったし、良いタイミングだから、もう一度自分を見つめ直して、新しい事を始めるようにしていこうと思う夏なのでした。
  
2008年11月20日(木)   「」


いつもながら、
反省と後悔の日々。

いつから僕はこんな感じなんでしょか。


プライベートも仕事も、
そりゃあ順風満帆て人は
少ないと思うんだよね。

でもこんなに悩む人は
少ないんではなかろうか。


苦難に対する耐性が
低いんだろうな、きっと。
  
2008年10月22日(水)   「秋」


秋になり
もうすぐ冬ですか。

うちの社長が、
経済は感情で動く
という本を薦めていた。

新宿の紀伊国屋で買ってみる。
そういう所は意外と
真面目な自分に気づく。


『感情で動く』


感情をマーケティングする事を
目指して今の会社に
入ったようなものなのに、
今や会社の中に蠢く
人間たちの政治的な感情に
振り回されてたりする気が
しなくもない。

いやしなくもなくないかも?


そもそも感情の希薄な
ロボットみたいな僕には

よく分からないことがある
ってことは確かみたい。
  
2008年08月28日(木)   「ひさしぶりのこと」


デパートに行く、
スポーツクラブに見学に行く

有酸素マシーンたるもので
汗でも流してみましょうか。

結局、形から入ってみてみましょうかってんで
全身をナイキで揃えて。

あぁ、都会は運動するのにも一苦労。

空と海と山とがあって、
一日中駆け回っていたい。



  目次
メッセージ