I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
 Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
  lll 目 次 lll   lll 過 去 lll  


2012年09月09日(日)
政宗公まつりに行ってきました

行ってきました岩出山!「青年政宗の居城」がコピー、岩出山!
上の像は、前に仙台駅にいた政宗公です。
また会えましたね政宗さま…

政宗公まつりは、一昨年くらいに存在を知って、去年はタイミングが合わず行けなかったので、念願の参加でした。
武者行列を見るため、2時間強の場所取り。
以外に日差しキツかった…
でも頑張った甲斐あって、行列はしっかり見られました!

政宗公役の方は、子孫の方なんでしょうね!
すごいなー!
家臣団は、応募でできるみたいです。
いいな…馬に乗るのとか…いいな…!

そんで!
楽しみにしていた「伊達武将隊」!

はじめて観れました…!

政宗さまがこっちを見たよ!
演武もやってたそうなんですが、場所取りで動けなくて、見られなかったのですよう…!
見たかったー

ていうか、もっと見てみたい、武将隊…
今度は武将隊を目当てに、仙台に行ってみたいと思います ニヨー

はじめてでしたが、良かったです。来年もまた行きたい!

そして、政宗公まつりの次は、
来月! 鬼小十郎祭りですー!!
そちらも初めて行くので、楽しみです!
武将隊、そっちにも来るかな…

2012年08月29日(水)
冷めやらぬうち




イラストをまたひとつ、Pixivに投下しましたー
うちのこ・ボダコ幸村です。
ボダコ楽しいです…ニヨ…ニヨ…


HDコレクションの発送通知が届いていました!
来る…かしら、明日来るのかしら…!
こないだ、久しぶりに2の賤ヶ岳の戦いがやりたくなって引っ張り出してプレイしたんですが、
2が私的にBASARAの原点なので、ものすごくニヨニヨしました。
それをPS3の高画質で…!!ほわわわ

そんなPS3、勝手からまだ開けていません
だって開けたらさ…エクシリアやってしまうよ……
同梱版のエクシリア……

明日、開けられると思います。ニヨニヨ!


らくがきに、HDコレクション……いったい、いつ勉強するのよ……

2012年08月28日(火)
おひさしぶりです。

反省ッ! …いきなり。

お久しぶりの更新です、どうもすみません…(平謝り

すっかりごぶさたです。

更新のお知らせです。
Pixivにらくがきまとめを投下いたしますた。
ケモミミです。ご注意ください。




画像クリックで飛んで行けます。


うちのこ擬人化はするまい、とは思っていたんですけれど、
もって生れたケモミミ好きとうちの子のちょっと変わったかわいいとこを発信したさが合わさりましてこうなりました。

その前には、擬人化大神のパロらくがきのまとめなんていうのも投下していました。
なんていうか擬人化というかオリジナルの衣装着せてるだけ+ケモミミみたいな、見る人を選んじゃうような…




覗いてくださると嬉しいです。


モデルの我が家のボダコやんは、若干夏バテ、換毛期で毛がもさもさ抜けおります。若干こわいくらい。
早く涼しくなるといいねえ。…ほんとにね…!

久しぶりにらくがきのスイッチが入っていて、楽しいーです
どうしよう
べ… べん… 勉 強 ……
でもせっかく入ったスイッチ、もったいないんで……ハハハ

2012年07月06日(金)
gifアニメ

作ってみた。動くかな?



おおお、動いた!


ちなみに「Adobe ImageReady」で。
初めて使った。分からない単語がいっぱいで、あぶあぶでしたが。

2012年06月01日(金)
ラクセン

夏コミ当落発表、でしたね、仕事ですっかり忘れていたのですけれども。

落選しました。

この落選のショックって、地味に、じわじわ〜ときますね。
これが封筒を見るまで続いて、
白やオレンジのラベルの封筒を見て、また一段とがっくりとして、
そこからまたじわじわとショックを感じる、と…

やっぱり悲しいです。うう。

その上今日は1年以上ひいてなかった風邪をひいたみたいで、
喉に違和感、夜になってからくしゃみと鼻水が。
特有のだるさもあるし。腰は痛いし。熱はないと思うけども。
風邪薬を飲んだら、今現在効いてきてて、ぼあぼあです。感覚が。
今日は早く寝ます。
明日も仕事だし、明後日は舞台のライブビューイングだし!!
明後日まで鼻だけでも回復して欲しいなあ〜…咳が出だすとかなりひきずっちゃうので。
早く治りますように…

2012年05月31日(木)
大神パロ


「大神」を、また始めました。
始めてしまいました。
……が、妹から借りているPS2の調子が悪く、途中フリーズ。セーブしてない。
つまり最初から。
という訳で始めたような始めてないような。

大神プレイすると、またパロやろうかなって思ってしまうんですよねえ…!
ウズウズ。

せっかくだから、プレイは、まっさらな「最初から」で。
引き継ぎでプレイしてたら、すべて強化が「完」で逆に楽しくなかったので。
PS2の調子も観つつ、ぼちぼち進めていきたいです。

PS2っていうことで、BASARA2の外伝もやっておこう…
むしろ2をやっておこうかな…
舞台も観たしね!
ライブビューイング前に、慶次ストーリーやっておこうかな。

2012年05月25日(金)
ぐれかま


録りだめていた、『グレーテルのかまど』を観ながらなもので。
アンコール放送とかあると、「えっもう終わる!?」と、どきりとしてしまいます。
ギャルソンエプロンだいすきー!
ヘンゼルもギャルソンエプロン…ではないけど、前掛けっぽいサイズのエプロンしてますよね。毎回良いバランスだと思う。
でも、それって上にはねてくるものは防げないよね。
炒めものの時は用足らずだなあ…
まあ、でもあれです、前掛けっぽいのはほぼファッション感覚だから炒めものへの性能は求められてないよね。

今度はクレームブリュレが作りたくなりました。
オーブントースターで出来るのが嬉しいレシピ。
でも、せっかくだから調理用バーナー欲しいなあ。
Yes,わたし形から入るタイプ。
  ←過去    目次    

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加