ひよ日和♪
ワーホリから帰国。再び日本で、あたしが思うコト。

2007年04月18日(水) あっちにもこっちにも。

とりあえず半年以上ぶりの更新でございます。

うーん。何でこんなにもこちらを覗かなくなってしまったのだろう。

そして何で突然こっちを覗いて更新するつもりになったのだろう。




って答えは出てますけどね。

覗かなくなったのはmixi中毒だから。

突然更新するつもりになったのはカナダ渡航前だからだっ。




というわけでトロントに半年間またまた語学留学ですよ。

学生さん学生さんー♪

この歳になってもまだ学生がやれるというのは嬉しいことですな。




でも長期滞在はきっと今回が最後になると思われるので

本当に後悔しないようしっかりと勉強して来るつもりです!




児童英語講師は3月末をもって辞めたのですが

もう今となっては過去だねー。

辞めるときは子供達に会えなくなることがとても悲しかったのに

今はどんどん前に進んでいてそんな気持ちは

よくよく思い出さない限り戻ってこないよ。

あぁあたしってホント前向き。いい性格してますよ。

これは強くたくましく生きていけるわけですな。



と自画自賛する気持ちをカナダでも忘れることなく

ポジティブに色々なことに挑戦したいと思っております。

絶対ナイアガラの滝見に行くぞーーーーっっ。


 < 過去  INDEX  


ひよ [MAIL] [BBS]

My追加