パントラルリーグ

DiaryINDEXpast


2006年11月05日(日) エイグァ。

「キス☆キス☆バン☆バン」見ましたー。
見て良かったです。ジミー可愛いよジミー。なかなか苦労人な役でしたね。
スーツ姿は冒頭だけで、あとはずっとセーターにコート?でしたけども。
苦労と言えば…(九郎以外では)…これ近所のレンタル屋に置いてなくて
隣の市まで行って借りました。あって良かった本当。
ついでに「ロードオブザ指輪・ラブリーキングの帰還」の
エクステッドエディション版も借りました。
長かったけど良かったです。
キングのダダ漏れな色気にはもう土下座するしか無いと思いました。

ダーティハリーは1だけ借りて見てみたのですが、
黒スーとは遠いです。でも格好良かったです。

このところ映画映画で漫画ゲームから遠ざかりつつありますが
アニメは見てます。おとボクとゴーストハントとくじアンは欠かせません。
あさっての方向も気になるところです。
あとキズステで遙かやってるのを偶然見ました。
頼久とお兄ちゃんの話でした。ギャンギャン騒いでる天真、輝いてました。