art of loving

2012年12月02日(日) 不思議な

12月って、私にも貴方にも区切りの月になったんだね。



2012年06月18日(月) 苦しいけど。

求められていることが、上にあって。

あのときは大変だったねと、思い出せれば
いいのだけれど。



2012年06月10日(日) さようなら

一区切り。

貴方がいてくれて、本当に支えになりました。
ありがとう。

あと、家族に会ってくれてありがとう。
すごくすごく大切な人。



2012年06月07日(木) ひとつだけ

I can't have everything.

明日を私は信じてない。



2012年04月13日(金) 私が私であるために

私は私であることをやめようと思っています。

幸せです。
これまでの人生で、一番。



2012年03月26日(月) ずっと望んでいたこと

自分を好きじゃないとか、
自分を信じられないとか、
そういうのではなくて。

自分をなくしてしまいたいって、たぶんずっと思ってた。

それは、きっと世界と一つになることだから。
もうさみしくないって。

私は、また変わる。
広げてくれる人に出会えた。
愛してる。
貴方のために生きられて、本当に幸せです。



2011年12月04日(日) デイト。

お昼食べて、お散歩して、猫と遊んで、
本屋さんに行って、夕飯食べて、またお散歩した。

一緒にいると楽しい。

でもけんかした。

仲直りはできたけど・・難しいな。



2011年11月20日(日) あと1年。あと2年。

私は、ラッキーだった。
ほしいものを全て手に入れて
別れることができた。
結果的には。

でも。
覚悟もしたよ。
大切なものと離れること。
愛していると伝えることができないこと。
憎まれること。
恨まれること。

それでも別れたかった。
嘘だらけの自分と。
やり直したかった。
何もかもを棄てても。
自分を愛せる人間になりたかった。

手放さずに済んだのは、
ただ私がラッキーだったから。

わかってる。
だけど淋しいよ。





2011年10月07日(金) 将来を

語るのは、楽しいけど淋しい。
今はそうじゃないってことだから。

でも夢に向かって変わっていける。
まだそんな余地があるっていうことに
感謝しよう。

自分の人生を、間違っていたと
思いたくはない。
もっとよい選択があのときあったはずだと
今になって思っても。

ちゃんと生きたい。



2011年07月18日(月) MC

繰り返す。

私が望むものと貴方が求めるものは
もう判別がつかない。

深化する。

蔑むのも崇めるのも大切にするのも壊すのも
同じこと。

また完全を目指してしまうのか。
破綻の快感も、私は知っているけれど。

愛してる。一緒に進もう?


 < 過去  INDEX  


asagi

My追加