現在午前3時30分。古い方の実家に居る夢を見た。弟が出てくる不気味な夢を見て、目が醒めたと思ったらまた夢で、そこで俺は何かに操られるように弟の友達のお父さんを殺してしまう。そこで目が醒めても、まだ夢の中のジジジジジみたいな重力を感じる不気味な感覚は残っていて。気づいたら糞が漏れていてびっくりした。今下着を洗濯機にかけている。何かの悪い予兆じゃなかったらいいんだけどな。