リュカの日記

2024年04月28日(日)

現在午前1時14分。
楽しかったは楽しかったけど、とても疲れた。
DBDのPTは解散となった。
今日は寝る前の薬を飲もう。

現在午前9時13分。
起きてきた。
昨日が遅かったからやっぱりこのくらいの時刻になるよな・・・

今までは孤独を辛いと感じた事が無かったが、作業所仲間の人達との交流に慣れてしまったら、いざそれを失った時に孤独を辛いと感じるようになるのだろうか。
それは弱くなったみたいで嫌だな。

風呂に入ってシャワーを浴びた。
さっぱりした。

野菜と砂糖を買ってこよう。
お菓子抜きダイエットでどうしても糖分が欲しくなった時にかじる用の砂糖を。

出かける前に日本語文を完成させよう。
自作PCについてだったな。

コンビニでコピーを撮り、スーパーで野菜炒めの具材を買って家に帰り、野菜炒めを作って食べた。
前は豆腐で食べていたけど、白米で食べるとより一層美味しいな。
現在午後13時28分。
昼食を食べたので昼食後の薬を飲もう。

暑いと思ったら今日24度かよ・・・
真夏は35度とか行くから死にそう。

寝てた。
現在午後16時43分。

Siriに明日の7時にアラームをかけてもらった。
明日は作業所でタダ飯が食べれる。
現在午後17時40分。

現在午後17時54分。
今日は寝る前の薬を飲んだ。


 < 過去  INDEX  


リュカ

My追加