学級日(?)誌
INDEXpast


2007年10月11日(木) 四ヶ月@なま

前回の日記から四ヶ月余り経ち、季節も春から一気に秋です。
いや、時間の流れって速いですね。




謝ってもいいですか? 謝ってもいいですか?




とりあえず謝罪させてくださいごめんなさい。
許してくれといえないほどに停滞にも程がありますよこのサイト!!
ぐぉめんなさああああああい!!!

ええ、と、とりあえず、時節モノということで、ホロウ(といいはる)モノを一つ。
覚えてはいなくとも、夢のような感覚で心には残っている、んでしたっけ?
それ考えると、桜ちゃんが一番辛そうだなあ、と。

思って書いたわけではないわけですが。

いや、なんか、怪の化猫を見てたら、ふいに桜ちゃんが頭をよぎってしまい。
凛様より桜ちゃんのが猫属性なのかなぁ、と。
人に忠実なのが犬だとしたら、家(記憶というか)に憑くのは猫なので。
こう、一途で哀しいイメージに、桜ちゃんが被りまして。
即興で書き始めて、気が付いたら今日ちょうど四日間じゃないか☆みたいな。




○今期の目標
反省を覚えましょう。
解説(と言う名の萌え語り)は控えましょう。


2007年05月30日(水) あっはっはっは@なま

いえね、水槽の同居人、槍の所属はどこの課にしようかめちゃくちゃ悩んだんですよねー。
どういう事件が起きたらどこが担当するかがよくわからんくて、必死で調べたもんですよ。



メモ帳に書いてたよ。



へー、槍さん麻薬捜査官だったんだー。
あー、そういやそんな事件にしたいんだったなー。
メモっておくって素晴らしいなー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そうだよ!
なんでそんな事件起きてるンさ!
なるべく通常世界に弓っぽい人が紛れ込んだのを書きたかったのに、なんでそんなどでかいヤマの話になってンさ!
話が違うだろう!




ええと、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
就活に追い詰められ、活動時間三十時間を越える状態で、現実逃避に一晩で書き上げたりなんかするもんじゃないですね?
ええもう、ほんと申し訳ないですが、


書き直していいですか?


今よりよくなるとかそういうのは一切無いですが。
あくまでただの自己満足というわけですが。
んでもいやあああああああああああああああああああああああ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(土下座)



拍手返信

5/17
16:43の方
拍手ありがとうございます。
うああ、そんな言ってくださって、ありがとうございます!
ええ、続きですね、続き・・・・続き・・・・・・
書き直したいとか言ってホント申しわけなっっ

A様
マジでお待ちいただいてた!
もっ、申し訳ないです!!
頑張りますね、エロ。
とりあえずにょた弓のはじめて奪うくらいは!
ブラウニーでエロを読みたいとは、しかしA様もなかなかにうふふ
でも上のような状況でホントすみませんですよ。
どうもありがとうございます。

5/18の方
拍手ありがとうございます。
はい、珍しい青い槍です。
・・・・・・あれ? 珍しさが一気にダウンした気が。
いやー、現代日本社会にいれば、こんなもんかなあという感じで一つ見てやってください。
たまには青くなりたいんですよ。
続きは、おいおい頑張るとだけ言わせてください。

5/19の方
拍手ありがとうございます。
腹筋攣ったのがどの話か気になりつつも、やはり笑っていただけると嬉しいものです。
うん、笑われるのが人生だ。

5/20の方
拍手ありがとうございます。
拍手再掲、まあ、滞った更新のごまかしだったわけですが、喜んでいただけて嬉しいです。
また頑張って拍手も書こうと思ってます。

5/23の方
拍手ありがとうございます。
もうネタばっかりですからね、拍手は。
作品になりそうにないこまかいもん詰め合わせみたいな。
笑っていただけたのなら嬉しいとですよ。

K様
拍手ありがとうございます。
は、はうはうはう、そんな言っていただけると、書き手冥利に尽きて今にも死にそうですがありがとうございます!!!
ええと、あの話、あのまま続けたほうがいいんでしょうか?
マトリの槍がたまたま踏み込んだ先で見つけた一つだけとか、駄目ですか?
いえ、あのシーン書いた理由、とにかく頭の中を剥製がラインダンスしていたからというわけのわからない理由なんですが。
うあう、悩むっすよ・・・・・
拍手書き込みは純粋に嬉しいです。
更新が異様なまでに遅い拙宅ですが、どうぞよしなに。


拍手をくださった皆様、本当にありがとうございます!


2007年05月17日(木) もういくつ寝たのか@なま


前の更新からいつかぶりの更新ですがすっぱり槍弓要素皆無ですよこんちくしょおおおおおおおおおおおお申し訳ございません!!


人魚弓さんの序章及び、拍手の再掲をさせていただきました。
うん、他のシリーズは? って聞かないでくださると本当に嬉しいのですが。
某Aさん、お題、にょたで裏、今頑張ってるところです。
エロ部分より日常部分が多いという配分になりつつあり困っているところです助けて誰か。


「でびるめいくらい」というゲームで、主人公とその双子のお兄さんが槍弓に見えると相方に言われました。
ネタ漁ってみました。
もう槍と弓にしか見えなくなりました。
どうしてくれるのかにうさんよ。


相変わらず、こんな更新の無い辺境地にもお客様はいらっしゃっておられるようで、恐悦至極です。
また滞るような気はしますが頑張ります。
取り敢えずお家芸は土下座です。
誠申し訳ございませええええええええ


2007年04月16日(月) 謝り倒しツアー@なま

申し訳ございませんから始まる毎度日記くらいしか更新していない管理人でございますごめんなさい!
いえ、さりげなーく、その他とか増えてるんですけど、そもそもシャウトとFate取り扱いサイトで、それ以外が増えたところで誰も見ないので意味も無く。
需要も供給もあったもんじゃないよ!
取り敢えず、今一番終わりそうなのは弓子が一本です。
頑張ります、頑張りますからああああっ


近況としましては、大学五年生ですごめんなさい。
単位を一つでも落とすと卒業できなそうな瀬戸際っぷりで、今日もネットを徘徊中です。
後、ロフトに棲みはじめて、初めて死亡フラグが立ちかけました。
大体3m足らずなちょっと高いめのロフトです。
もうちょっと早く立つかと思っていたのですが、意外と立たなかったので、本日は驚きました。


カウンターの数字については、夢だと信じてやみません。
ベディヴィエール、おらあもう疲れただよ・・・・


申し訳ございませんに始まってごめんなさいで終わる日記です。
次の更新はいつになるのか、管理人にも予想がつかないサイトですごめんなさい。
ごめんなさい。



拍手返信

4/1の方
エイプリル当日にありがとうございました!
返信今頃で本当に、本当にすみません・・・・何日前だよ・・・・。
ふふ、ですよー。エイプリルフールに次回予告拍手更新ですよ。
某サイト様の黒弓を見習って、こういうべきでしょうか。
「次回理想」と。
裏切られるものなのだよ・・・・・・・・・

4/15の方
7777hitありがとうございます!
いやあ、来てくださる方全てに土下座したいくらい、更新の無いサイトですね、ここは!
せっかくおめでとうと言って下さったことですし、特にキリリクも来ていないので、前二つがまだ書けていないという今の現状を踏まえた上で、

リク、してくださってもいいですよ?

拍手については、そうですねー、はい、再掲しようと思っています。
あんなものでよろしければ、是非、もう一度見てやってください。
応援ありがとうございます!

4/16の方
人魚弓さん、根っからの天然です。生まれも育ちも天然です。
期待していただいたのならば、頑張りますとも。
ええ、頑張ります、頑張りますから、頑張りはしますからああああああごめんなさい!
前回の更新がいつだったかを見ていたら、少し以上に絶望しました。


拍手をくださった皆様、本当にありがとうございます!


2007年04月01日(日) なんかちがっ@なま

んー。

あー。

なんていいますかー。


もうちょっと凝れよ。


しかも微妙に遅い。


しょうがないじゃないっすか!(逆切れ)
自分に何が出来るって言うんすか!
更新?
無理!!(言い切ったこの馬鹿!)
ほんとは、怒利胃夢の一つくらいは書いて現実味を高めようとしましたけど、途中で投げました。
書けるかああああああああああああ!!
てか、書いてる途中から、明らかに名前変換対象が某台所の油虫になっているという外れっぷり。
いやいやいや。名前変換で黒いつやつやにされても。


えええと、流石にこれじゃ、どっちかっていうと四月馬鹿じゃなくて純粋に馬鹿だろうといった感じなので、謝罪もこめて、拍手のネタでも交換します、今晩中に。








そう宣言した今日が4/1というのは僕たちだけの秘密だよv


2007年03月12日(月) バトンで誤爆@なま

「どうする?」
「どうしよう」
「どうしよう?」
「どうする」

どうにかすることになりました。


拍手以外の更新が、そろそろいつだったか思い出せないくらい久遠の彼方なので、せめて来てくださるお客様に、我々の存在を刻み付けておこうと、その辺に落ちていた棒にあたってこけました。


てなわけで、やってみました。

  『日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン』

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


1:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

<使用前>

にうです。まるくなるのが好きです。サイトのお荷物と呼んでください。

なまものです。くさりものです。サイト更新の遅い管理人の片割れです。

<使用後>

にうです。私は、丸くなるのが好きです。それをサイトのblacksheepと呼んでください。

それは、すり傷です。私は不正です、そして、それはものです。それは、サイト最新版の故マネージャーのうちの1人です。


え、擦り傷って、いや、不正って、え、ちょ、俺最近死んだ!? しょっぱなから飛ばしすぎだよやっほー!


2:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

<使用前>

赤い弓兵です。クラスがオカンで得意技は家事な苦労人。あの背中に泣かせていただきました。嫁に来てくれ!(心の叫び)

シャウトさんちの相棒主六人、弓さんと槍さんははずせねえ。最近で言うならば、ペルソナ3の母子とか、うたわれの聖上。気が多い?大丈夫、愛があるから。

<使用後>

それは、赤い会釈兵士です。オカンと一緒のクラスが上手な技術が家事である困難人。私は、その背中に哀訴しました。花嫁のところへ行ってください!(心臓の叫び声)

槍を除外して、叫びさんちの人メイン6(会釈)で眠ることができます。それが最近言うならば、それは人物3またはうたわれの天皇陛下の母と子供です。あなたは気まぐれですか?それが問題ないので、そして、愛があります。


弓は全て会釈と訳される、流石やっほークオリティ。
前回自分のだけ酷かったけど、今回はにうさんも酷い。よし。


3:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

<使用前>

あの背中を抜きに語ることは出来ないでしょう。あと弓ED(と言い張ります)の笑顔に泣かされたのはいい思い出。真っ直ぐで不器用な生き様と、お人よしのおせっかい焼きに何より心惹かれるのです。

弓さんはにうさんが書くので、他の人・・・・・・取り敢えず、ペルソナ3で。
そりゃもう、主人公がそもそも男なのに十歳で孕んだあたりでしょうか。やばいだろうアトラス!同い年(外見上は)の子供に「おかあさん」とか呼ばれるところを想像すると、どきどきします。てか、ぶっちゃけ子供に押し倒されるところを想像してます。
まあ、士弓よりは生産性が・・・・・・どっちもどっちか。


<使用後>

私は、それを撤退させるようにそれに言わないかもしれません。それが動かされたのによりよいメモリは、会釈ED(私は主張します)の微笑によって裂けます。それは、まっすぐに厄介な力州を焼却する最高の心臓とおせっかいを引きつけられます温厚な人。

彼らが会釈さんはにうさんがを書くので、他の人...。…は、まず第一に、人物3です。
それが、第一にそりゃもうでも、10才で妊娠しているようになった地域です、主要な性格は、男性です?危険である地図帳!私が同じ年齢(表面的に)の子供への「母」と呼ばれている場所を想像するとき、私はずきずきします。私はてかを想像します。そして、場所が子供によって率直に言って押し下げられます。
ああ、どちらが両方ともですか...。..人会釈より生産性?



これやってた頃、確か三時ごろ? だったので、原文からしてそろそろ死んでます。会釈EDってなにさ。


4:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

<使用前>

というより付かず離れずの距離からそっと眺めたいです。弓は天然無自覚トラブル吸引体質なので、巻き込まれないくらいの距離で(笑)

いやいや、望みません。むしろ付き合わせたい。腐女子たるもの、己と相手が付き合うことを考えるよりも、二次元の愛しい男が、同じく二次元の男と乳繰り合うところを妄想したほうが、余程萌えるというもの。ぐは、本望、だ・・・・・

<使用後>

私は、私が伴われることなく静かによそよそしい距離からというよりを見たいです。会釈が自然の意識不明のトラブル吸収憲法であるので、含まれないのは距離です(笑)

いいえ、私はそれに期待しません。むしろ、私はあなたに一緒に行かせたいです。そしてそれは、場所ネッキングにおいて妄想を治療されて、私が腐女子(自分とつきあっているパートナー)として物事について考えるより、同じ、二次元の男性はある程度は芽を出すものです。ぐは、長年の物、だ...


意識不明のトラブル吸収憲法・・・・・・・意識不明なんて、襲えといってるようなもんじゃないですかそこの会釈(弓)!


5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

<使用前>

まず真っ先に自室の本を箱詰めして放射能シール貼ります。盗聴器その他をこっそり仕掛けたら、あとは槍の乱入を待つばかり。

縛って鎖に繋いで攻めキャラ呼んで来ていいのなら喜んで? 覗くような趣味は無いので、隣で凝視しますからお気遣い無く。

<使用後>

最初は、私はまさしくその始めで部屋の本をおおって、放射能シールを置きます。私が秘密に盗聴他をセットするならば、私はその後槍の侵入を待ちます。

満足する、私はそれを縛って、チェーンの上で出会って、攻撃をカーラと言うかもしれません?現れている趣味がないので、隣人でじっと見つめてください;考慮なしで。


チェーンの上で出会うって何でさ! 結局、二人とも言っていることが同じです。


6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)


<使用前>

数少ないお友達のH海さんとN本さんに(伏字に深い意味はありません)。直前にまた別のエロゲにはめてごめんなさいという土下座も込めつつ。

六人もの知り合いをそもそも作れと? あんた、鬼ですか。いえまあ、拾う必要も無いバトンをどこからともなく拾ってきた俺らが悪いのは知っているがな!
ええと、はるみ姐とまり嬢さんに、土下座と共に頼ませていただきます。ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい



<使用後>

H海とほとんど友人(深い意味が、セットされたタイプで回るためにありません)のこのN以外に。跪くことを置いている間、そのうえ、それの前にちょっとそれをもう一つのエロゲにはめ込むのが悲しくしてください。

いつ、私が6の知人を作る最初の場所でにおいて?それは、あなたですか、鬼?私はつついた私がいえまあを上げるということを知っています、どこからともなく上向く必要はない棒は悪いです!
さて、私は跪くことで、晴海姐トマリ嬢に尋ねます。麺を作って、麺を作ってください、そして、残念です



なんか残念なことなった!? ごめんなさい→ご・めん・なさい→Do Noodle→麺を作って  やっほーのばかあああああああ



腹をおさえてごたんごたんのたうつ程度には、おかしなテンションでメセりました。
いやー、すごいや、やっほー。
やってみたいという方がいらっしゃいましたら、放りっぱなしのバトンを拾ってやってください。
うん、更新しような、にうさん。


拍手返信

9日の方
うけて下さったみたいで、ありがとうございます。鳥目のあいつらは、聖杯戦争役立たずです。
久々の更新があれで申し訳ないですが、お納めくださいませ。

拍手をくださった方、どうもありがとうございました!


2007年03月09日(金) 引越しかんりょー・・・・・・? @なま

引越ししてまずしたことは、ペルソナ3のクリアでした。



とりあえずなまものはそのへんでのたれてしまえばいいとおもいます。



いえまあ、かなりいっぱいいっぱいな状況ですが。
最近、仕送りの米と同じく仕送りのレトルトしか食ってません。
春の大祭も近いのに!! バイトしないと! バイト!!

ネットは、つい先日繋がりました。
繋がったからには更新せんとまずいよなー、と思って更新したのがあれです。
もう、来てくださった方になんてお詫びをすればいいのかわかりません。
とりあえず、にうはんにはめられたうたわれでもクリアするかー




はったおしてください。


2007年02月14日(水) リアルお引越し@なま

部屋の中ががらんどうです。
つい昨日までは本やらなんやらが積み重なってえらいことになっていたのになあと、遠い目です。
てか、布団が無いです。
服もほとんどが新居です。
えと、今、二月です?


なんだか ねむいんだ ぱとらっしゅ


からっぽになった押入れは、木の匂いがしていて、少なくとも部屋よりは暖かい場所でした。
明け方の一番寒い時間は自然と目が覚めましたが。良かった、目覚められて。

そんな昨晩は、なんだか、スキーで雪山で地吹雪で視界3mで小学4年の頃の「おー、流石にまずいか・・・・リフト止まったしなあ。帰るか?」と上級者コース手前で手招きのいい笑顔だった父親を思い出しました。
懐かしいなあ、泣きながら斜面にしがみついたなあ。
少なくとも『娘』を育てる気は無かっただろう、親父さん。


てなわけで、ただでさえ滞っていた更新というかしてないだろう!せっかくのリアル聖杯戦争のこの時期に!てかバレンタイン!更新し放題の時期に何してんのさあんた!いや、俺!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

なにしてるのって、ぺるそなさんとかやりながら「どろゆみかせたゆみ?」とかいっていたわけですがほんとうにもうしわけなく。


絶対春が来るまでに更新しますから!
花粉症で画面が見れなくなる前にしますから!
取り敢えずネット環境が回復したら!
本当にごめんなさいいいぃぃぃぃいいぃ


2007年01月24日(水) カリ長石になりたい@にう

アタイ 5999踏んじゃったよママン!!!


えー、皆様、あけましたおめでとうございます。

サイトの駄目なほうの管理人でございます。


のっけからですが、土下座してもいいでしょうか?

テメェの汚いツラなんざ二度と見たくねぇ(米スラングで罵るように笑顔でどうぞ)(これを新入生一発目に教える高校英語ってどうなんだウチの塾)と言うお言葉は重々承知の上で、今なら割腹も付いたお買い得です。期間限定です! 今すぐお電話を!


・・・じゃねぇ。ええとすみませんごめんなさい。



何というか、思いつくネタ全てが世の中の槍弓スキーさんに喧嘩売ってるような内容なのでひっそりゴミ箱に放り込んだり、主人公の外見が槍っぽいという理由だけでとある1、2巻同時発売コミックスを衝動買いしたり、そのせいで三国志に萌えてみたり、うっかり○たわれるものに嵌ってHるみ姉さん(伏せてねぇ)に布教してみたりしてました。

違うだろ自分。


でも、けもみみは悦いです。はい。わんさー大好きです(イイ笑顔)
ちなみに何故う○われるものなのかという理由をHるみさんの友人の某Nさんに話したところ爆笑されたためもう生涯公言するものかと心に誓いました。


そんなこんなで生きてます。

ここまで見てくれて、ありがとうございます。


PS、なまさんよー、俺らのアレはFate妄想なんかねー? 阿呆ネタであることに違いはないんだが、やっぱ鍋かねー。



以下、拍手返信です。

1/14の方
拍手とお優しい言葉をありがとうございます!
えええとネタはありますので、そのうちどこかに上げられるかと思います!
なので黒くて薄くて赤いラインの入ったそれだけはぁっ・・・!(ごぽごぽ)


2007年01月07日(日) あけまして、えと、その、


明けましてまことに申し訳ございません。


初土下座ですなまものです。
どこのどいつですか、宴までに更新するなんていった阿呆は。
三日目参加の足でそのまま実家へ、背後に控える兄に、書くような気概も見せれぬ私。
兄よ、ラーメンおごってくれてありがとう。ごめんな、あんたの妹、腐女子の極みやねん。

三日間丸々参加した挙句、今日は今日で、これから行ってきますな自分は、ほとほと愛想をつかされているのだと思います。
うん、過酷なバイトは、全てこれらのためだった。
ごめんなさい、すいません。
ちなみに、三日目の参加前、大晦日の朝、まさに五時前に洗濯機を一台ぶっ壊し、乾燥途中、始発はもうすぐ。
結果、生乾きの服で、八時には列に並んでました。
ええと、開場までには、熱いパトスで乾きましたよ?

にうとのメセで、馬鹿ネタはいくらでもたまってきています。
頑張って書きます、ホント、書きますから許してください、書きますからああああああ



拍手返信

12/28の方
拍手と優しいお言葉ありがとうございます!
体丈夫なのに、無理できなくてすいません、本当に、更新したかったです・・・・ごめんなさい!
返信そのものが年を越えたというこのだめっぷりで、今年も頑張りはしていきます。
近く、まずは小ネタからでいいから更新し・・・したいです。


それでは皆様、ご来訪ありがとうございます。
今年一年いっそ来年も、よい年をお過ごしください。


なま&にう