Author : yuzu

 



最近、推し活のことばかり書いてたけど、たまにはサッカーの話も。

小川コーチの指導の成果から結びついたゴールが記事になっていた。
コーチの名前が出るってよっぽどのことですよね。
インタビューで引き出してくれた記者さん、ありがとう。
久しぶりにサッカーで嬉しいと思った瞬間でした。
だいぶサッカーへの好きは薄らいでしまったけど、離れないでいたらこういうことも起こるのよね。

コーナーキックの時のポジションについて指示されたらしい。
そこにこぼれてきたボールをそのままミドルでゴールへ。
要するに、そこにいたらお前ならそこからシュートを打てば決められる、と信じていたってことよね。
二人のやり取りまで目に浮かぶ記事でした。本当にありがたい。

練習見に行きたくなる。
もっとたくさん成果に結びついていくといいな。
そしたら来年もいてくれる率が高くなるよね。
去年めちゃくちゃ頑張ってあれこれしてみたのに全く接触できる機会がなくて完膚なきまでに心折れたから
今年は、行こう!って気になかなかなれません。
どうせ今年も惨敗なんだって思ってしまう。
キャンプ見に行ったりしたら触れ合えたのかな。そこまでする意欲は持ち合わせていません。

そんな時に推しに出会ったからますます遠ざかる。

でも、そろそろ推し活も危うい。
昨日までめちゃくちゃ好きで、素敵な七夕の特別企画も考えてくれて
なんて素敵な人!って思ったのに、今はなんか悲しい。

どんな素敵な七夕になるんだろうって期待しすぎてたかな。
七夕の日のうちに即興始めてもらえたけど、BLだけだったし、
ストーリーは素敵だったけど、なんか心が寂しくて、いまいち入りきれずで終わった…

前の日からの続きで、また同じ二人に出会えたのは嬉しかったのに。
その二人が純粋でまっすぐで、直視できなかった。
あら、完全に私の問題?
昨日の即興は現在時刻とリンクしてて、まるでこの世界のどこかに存在している二人みたいで
好きって伝え合って想いが通じて、眩しかった。
高校1年生で、こんな体験ができるなんて
いや、物語の中のことだけどね
誰かとこんなに深く繋がれること、
高校1年生でこれだけ想い合える相手がいるのが単純に羨ましくて
勝手に傷ついていたの。
推しもいろんな経験してきたんだろうなって
だからこそ、いつもこんな深い物語を生み出せるんだろうなって。

これはもしかして完全に即興が良すぎて感想として負の感情が生まれた感じ?
ただの即興への感想?
だったらいいけど。

昨日、配信が始まる前に思いました。
オフラインと表示されてるスマホの画面を見ながら、今はただの画面に過ぎないのに
今から即興が始まる舞台に変わる…
すごくない。
すごいよ。
特別な空間だと思う。

感想ポストで他のファンの方と交流するのも楽しい。
気にすることないかな、また夜になったら楽しい気持ち戻ってくる?

ここからは現実的問題。
自分の体調のことは自分でよく分かってる。
私は2時までに布団に入ってないと翌日、体温調節がうまくいかない。
その体温調節がうまくいってない感覚がここのところ続いてます。背中が気持ち悪い…
配信に合わせるしかないけど、どうすれば合わせられるのか。
 

2024年07月08日(月)


past title list will

 

MAILHOME

My追加


enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright ©yuzu, All rights reserved.