a mixed text


2004年12月29日(水)  2004年を振り返ってみる。
まあ振り返る程の事件もなかったのですが。
ジャニ系イベントを時系列で振り返ってみよう2004。


【1月】

・01/01 KinKi Kids 1回

大絶賛お髭中の剛さん。
基本的にはご勘弁願いたいところなんですが・・・。
実はオットコ臭漂う剛さんの傍らに佇む可憐でカワイイ光一さんという構図が
猛烈に萌えツボだったことは実はあまり人に話していない事実。

・01/02 嵐 1回

幸宏さんが可愛くて卒倒したあらちコン。
ピノ曲の幸宏さんがものごっつ可愛くてどうしようかと思ったあらちコン。

【2月】

・02/15 TOKIO 2回

男って30歳からだよなぁ。と実感した山口くんエロソロダンス。
この出し物に(出し物?)チケ代全部。

【3月】

何も無い3月。
コンサドーレの開幕戦を観に行ったくらい。(そして苦難の2004年が始まったのだった・・・)

【4月】

・04/10 堂本光一 1回
・04/11 堂本光一 2回

剛さんバースデーコン。電話で登場。
剛さんと電話で話す光一さんはべろんべろんに甘顔。

【5月】

・05/05 堂本光一 1回
オーラスのみ観る。
『僕は思う』の凶悪に可愛い光一さん。
もうどうしてくれよう、というくらいに可愛い光一さん。
可愛い以外にどう表現していいのかもうわからない。(本気)

【6月】

・06/27 タッキー&翼 2回

夢物語サイコー!リアデラサイコー!バックJrサイコー!
幸宏さんがカッコ良くてうっかり幸せ気分になってしまったたきつコン。

【7月】

何も無い7月。
『KISS2』大絶賛リピート月間。合わせて『いざッ、Now』にいざなわれ月間。

【8月】

・08/11 嵐 2回

陵くんカッコイイネー!
陵くんステキネー!
おーらびゅらびゅ!おーらびゅらびゅ!(スイマセン意味不明で・・・)

・08/21 V6(Vプログラム) 1回

陵くんカッコイイネー!
陵くんステキネー!(またかよ・・・)
でもちょっと遠かったのね。近くにいたのは江田宮田だったのね。(・・・)

・08/21 フィルムフェスタ 1回

フィルムの内容より、行った事のない劇場であるグローブ座に
足を踏み入れた事に価値があったような気がする。

・08/22 V6(VVプログラム) 1回

Jrがいなければこんなにも落ち着いて観られるものかと実感したVVプログラム。
(ここだけの話代々木での連続公演はそろそろ限界が訪れているのではないかと思われ)

・08/22 SUMMARY 1回

幸宏さんカッコイイネー!
幸宏さんステキネー!(こればっか・・・)
強張った顔で天井に吊られる幸宏さんに2000円。残りの6400円全部はABCに。
てかチケ代高。

【9月】

・09/05 TOKIO握手会

初体験の握手会。よく行く気になったよなぁ自分。
茂さんの笑顔にノックアウツ。
長ちゃんのデカさに圧倒され。
山口くんのファニーな笑顔に更にノックアウツ。

・09/05 堂本剛 1回

剛さんてばもー!エロいんだってば!
腰が!腰のラインがー!ガー!!みたいな。
KinKi Kidsの音楽と剛さんの音楽とについてちょっと考えたソロライブ。
そしてひとつの答えを得られた剛さんのソロライブ。

【10月】

何も無い10月。
サイトをブログにリニューアル。

【11月】

やっぱり何も無い11月。
もしかしたら秋にスマコンが入るかもと思っていたけど結局無かった。
スマコンのない年なんてー!

【12月】

・12/18 KinKi Kids 1回
・12/19 KinKi Kids 1回

おれたちがきんきき〜っず!なコンサート。
剛さんぶっちぎりでぜっこーちょー。
MC楽しすぎ。客席ほっとかれ過ぎ。でもイイ。




とまあこんな感じかしら。
2004年の特徴としては年の後半は地元でのジャニーズコンサートが
まったく無かったという事でしょうか。
これはどこの地方にも言えるかな。
東名阪(福岡)以外の地方人にはどうにもしりすぼみー。な1年。
来年は期待してますよー。何とかして下さいよー。

個人的にはよく飛んだ(遠征した)1年でもありました。
来年もまあ、チャンスと経済的に許されるのであればまた動いていきたいな、と。

楽しい事はいいことだ、をモットーに。



今年の更新はこれでおしまい。
皆様良いお年を!


INDEX

三鷹

BLOG

My追加