*:この日記がフィクションだと俺も嬉しいです
- No Doctre After Death -

2007年01月20日(土) あぁあけましたぁああ!

あけました。今。
俺の2007年は今始まったばかり。


そんな訳で今年も宜しくお願いします!




と言うのも最近、家に帰るのが11時位なんですよ。
仕事が忙しくて時間無いんです。
ホント毎日5時間睡眠ですよ。死にますよ。

ホント忙しくて。







ビルダーのロケテで。







とりあえず8時までに仕事が終わればロケテへ。
毎日4クレずつやって、今80クレ消費。@中佐。





そんな訳で、時間とかどうでもいいよもう。
気が付いたら金曜だし。気が付いたら仕事終わってるし。気が付いたら一ヶ月終わってるし。気が付いたら年明けてるし。何かもう一月も終わるし。ボーナス出たし。源泉戻ってきたし。なんか充実してるって言うか安定してるし。コミケ行ったし。グゥレイトォオ!!あばばばばばー





今年も一年よろしくお願いします。






2006年10月23日(月)  



マイメロの主題歌、オトメロディーの1節



大人じゃない オトメです♪
恋するのが仕事です〜♪




このフレーズを深読みすると、非常に…………なぁ?








やっぱ最近の少女漫画は凄いね。勿論せいてきな意味で。




頭がふっとーしそーだよぉおおお!!






2006年10月19日(木) GCB

キシリアさんとシャアを交換しました。


約10ヶ月位プレイして、結局出なかったシャア。
UCの方を初期に引けたんでまぁ良いんですけど、それでもやっぱGCBやってる以上使ってみたかったシャア。

ジオングはUNKだし、パオングは飾りだし、シャゲは排出停止。
そんな、適正◎機体がことごとくUNKなメットシャア。


早速デッキを考えてみた。
やはりシャアの能力を最大限に生かす為に、専用機は必須。
コストを考えなければ背ゲル、コストを考えるならザク。


背ゲルなら、機動チューニングβ+BR+ゲル盾
盾二枚を生かしデメリットを防ぐ。その速さはまさに彗星。
洒落にならない機体になってくれるはず。

ザクなら、教育CPU+ザクマシ+グフシ
コストが390なので、予備戦力ゲージを上手に使えるはず。
ただ、基本はザクマシの機動潰しと狙撃による教育CPUの育成。
終盤には避けて当ててテンションMAXなカッチョイイシャアが出来上がっている事でしょう。



うーん。迷うなぁ。












まぁ背ゲル無いからシャザク一択だけどね。






背ゲル欲しいなぁ( ;´Д`)



2006年10月15日(日)  


ここ最近色々あった。
本当に色々あった。



そんな訳で書く事も沢山有るけど、休日は遊んでばっかでHP更新する暇なんて皆無。
何か作るとかもうほんと時間ねぇーッ!
って事で、毎回日記に書き込むだけなんです。まぁどうでもいいですよね。フヒヒ(黙れ




って事で、最近の出来事書きます。
下記から選んで、読みたい項目を心に思い描いて、ページスクロールをして下さい。
そうするとあら不思議、あなたが読みたいと思った事が書いてあったりします!
ヒャッホウ!どれも読みたくネェヨ!って人は、何も考えずスクロールすればいいです^^




:マイメロのOPの歌詞を深く考えるととてもエロイって事
:仕事の事
:かまいたち3の事
:最近エロゲーやりたいなぁーって事
:GCBの事
:ぴたテンの最終巻を今ごろ買って、その内容に悶え苦しんだ事
:グゥレイト!やったぜッ!
:アイマス面白そう
:GCBオンラインロケテ、始まる
:ぬ〜べ〜の文庫版を読んで、ぬ〜べ〜のやばさを再確認した事。
:ぬ〜べ〜はエロイ。


















































GCBオンラインロケテ。
祭り状態の中、リアルタイムで秋葉GIGOまで足を運びましたが、やってませんでした。

釣られたよ……と思ったら、どうやらマジだったようです。
嗚呼オンライン化……模擬を全階級に開放してくれないとLv上げが出来なくなりそうですが、それ以上にこれでいつでも対戦できるってのが素晴らしい。

また金が物凄い勢いで飛びそうです。



そんな訳で更に加熱気味のGCB。
戦功不足とバグで中佐留年すること2回、ようやく大佐になりました。
母艦はガウのみ更新されず他は新規旗艦を受領できましたが、相変わらず汎用艦は無し。
連邦将官の母艦突っ込みが激しいのでそれに対抗すべくガウのアップグレードを願っていたんですけどね。残念。
つーかビックトレーとか攻撃力高すぎるんだよッ!
そんなにミノ粉付けさせたいのかと問いたい。問い詰めたい。
ま、母艦の砲台が弱かったらおかしいし仕方ないか。。



それにしても今回はカード更新が異常に早かった。
流石新カード。ガノタ集客力は伊達じゃない。

大体Ver2.1になってから130回ほどプレイしてます。
金額に直すと130*250+500で33000円……。
これにクロニクル予約分を足すと、50000円。。

げふげふ。
えーっと、引いたレアは
アレックス、キシリア*2、ソーラシステム、MC、陸ガン降下*2、ビーマシ
の計8枚。
130/8で、約16枚に一回、4000円に一枚レアを引いてる計算になります。

おぉ、書いてみるとハハハ中々引きがイイではないか!






……引きが良くても質が有るし、やっぱレアは買った方が効率がいいですね。



更に言えば、予約したクロニクル5BOXの中に必ずレア何枚か入ってるだろうから、今必至になるのはホント無駄なんですよね。
でもやってしまう。ダメ人間だ。。







今日は久し振りに7連勝しました。
辛勝が多かったですが、熱い闘いを楽しめました。
それにしても陸ガン5機編成は強すぎるよ。。






@今日の引き
UC:ピクシー
UC:対艦戦装備
C:ザクマインレイヤー
C:ゲルシ
UC:シールド(ガンダム4・5号機)
C:機動系チューニング
UC:コアブ



やろうかなーと思っていたら先に座られてしまった席で、BD3号機が出てかなり凹みました。
あと、友人が同じ台でリックドムを3枚引きました。



本当、糞コモンの封入率は異常だぜ。。。
SEGAバンダイはつ(略











え?思い描いた事と違うって?
逆に考えるんだ。「自分が思い違いをしていた」と考えるんだ。




2006年10月05日(木)  



本当もう最近はイラつく事ばかりです。


コンビニの中国人は態度悪いし、吉野家では注文忘れられてマチボーケの挙句詫び1つ無いし。


職場もアレでナニで色々あるし。




しかし終始イラついて気分の差が激しいってのはアレですかね、鬱病と違うんですかね。
むしろあの日ですかね。うん。そう言う事にしておこう。フヒヒ(黙れ)。


 < 前の日  TOP  


ぶ。 [MAIL] [HOMEPAGE]