ELのきまぐれ日記
注意書は、1970年1月1日より随時更新。

2007年06月21日(木) ファンレターになるのかな?

ずーっと書いてなかったんだけど
ふぁんれたーきちゃった
えへへ
なんかはずかしいような
うれしーような
ムズムズしたきもちになるね

まおさん、ともこさん
ありがとー
普段はカイ君が別のサイトで
がんばってるから、
ここの日記がほんと後回しになっちゃうみたい

さいきんは、
ずっと不安になるとか
こころがふるえて小さくなるみたいな
そんなこともなくて
平和でしずかな日々を送ってます

でも、感動とかもない
凪みたいなしずかな日々だよ。
ちょっとふまんなのは
こころが贅沢になっちゃったのかなぁ

かくことがないー
平和すぎて日記にかくことがないのが
ふまんだよー

ヒトってどうして
しあわせに馴れちゃうんだろう
しあわせになりたい、しあわせになりたいって
ずっと頑張って
でも、しあわせになっても
もっともっと しあわせになりたいって

ゴールはどこにあるのかな
ELもヒトのことはいえなくて
友だちとか家族だけど、ダイジなヒトもいるし
平和でしずかな日々だけど
それが、ふまんになるくらいしあわせかな

うにゃ〜
また、何を伝えたいのか
わかんなくなっちゃった。

えとえと、ELの日記よんでくれてるひと
ほんとーにありがとうー
いまのELは
毎日ほんとーにげんきだよ!


 < むかし  もくじ  


EL [めーる]

My追加