LOVELY HEART
ラブリーとサロンドゥLOVELY HEARTの看板犬 「ラブリー3姉妹と秋田犬大和」の日常やみんなのお母さん「ラブリーママ」の出来事を書いています。。。(^o^)丿

2007年03月20日(火) またまた引越し

ごめんなさい。。。

またまた引越ししました。

今度こそここから始めます。。。

何度もすみません。

新しい らぶりーママの出来事



2007年03月14日(水) お引越し 2

この度 ダイアリーをブログに変えてお引越ししました。

新しいアドレスはココです。
     ↓

らぶりーママの出来事



2007年03月11日(日) お引越し

この度、ダイアリーをお引越しする為
ちょっとお休みしてます。
・・・ってまだ新しいとこで不慣れな為
なかなかアップできないでいます^^;

また新しいブログでお会いしましょう〜〜(^o^)丿



2007年03月05日(月) 守護神

今日は映画に行って来た。
前からずっと観たかった映画 「守護神」

久々に感動しました〜〜〜!!!
すご〜〜〜い良かったです!!
迫力ある映像にドキドキしながら体に力が入ってしまって・・・^^;
命をかけるこんな大変な仕事があるんだ・・・本当にすごいの一言です!!
観てよかったです。まだ余韻が残ってい何度でも観たい映画です。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達がこの度、東京に住んで働く事になったんです!
昨日の夜は最後の夜
みんなで集まりました!
なぜかデニーズです♪


毎回スイーツ食べてしまうのよね〜〜〜^_^;

いろんな大変な事があると思うけど・・頑張って成功してね!!
さみしいけど・・・私も頑張る♪♪ また笑顔で逢いたいからねV(=^‥^=)v

最後に可愛いめぐみちゃん♪
この目にみつめられると・・・メロメロデレデレの母です♪♪♪





2007年03月04日(日) ドックショー

今日はポートメッセなごやで開催されるFCIインターナショナルドックショーに行って来た!
スタッフちゃん達と一緒にはるかとめぐみを連れて行った。


会場はすっごい人
すっごいきれいなわんちゃん達


毎回思うのだけど・・・我家の3姉妹おばさん達と同じ犬種を見て・・・
同じ種類とは思えない位美しい。。。そりゃあそうだよね・・^^;
ありさもショーに出ていた頃は美しかったなぁ〜〜〜なんて思う。。。
毎日のお手入れがとても大変なのよね。。。
毎日の積み重ね・・・これは人間にもいえる事だよね・・・。

普段あまり見た事のないわんちゃんを見たり、カットをしている所をジーと眺めたり・・・リンクに出る前のお手入れをも見たり・・とても勉強になりました(^0_0^)

お店もいっぱい出ているのでお留守番組の大和とありさにおやつをいっぱい買いました。喜ぶだろうなぁ〜〜〜♪

会場では知り合いの方にもいっぱい会って、他のスタッフちゃん達はそれぞれお友達と来ていたりしたのでいい交流の場にもなりました♪


 < 過去  INDEX  


lovely [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加