お知らせです。
2010年10月21日(木)

お久しぶりです。みいなです。
まだ見てくれてる人いるのかなぁ…。

突然ですが、2010年10月末でinfoseekの無料HPサービスが終了するとの事で、
サイトをやっていたページも近々無くなります。
他の物はともかく、せっかく作り溜めた壁紙は勿体ないので
新たにブログ形式サイトを立ち上げて配布再開しようと考えています。
実は何年も前から計画はしていたのですが私生活が色々と大変で
サイトをかまう元気がありませんでした。
が、これを機に重い腰をあげてみようかなと思います。

時期はまだ未定ですが、壁紙サイトが出来たら下記ブログ内でお知らせ致しますので
興味ある方はこちらをブックマークしといてください。
【 http://alittlemurder.blog32.fc2.com/ 】

ちなみに、このブログ↑は数年前からやっていて、最初は海外ドラマネタを書いていたんですが
今はすっかり別の趣味(某5人組アイドルさん・笑)の方へ走ってます。(^^;

そんなわけで。お知らせでした。


2010/10/21 @TVshow管理人・みいな



<<< BACK  INDEX  NEXT >>>


Design by : [ m  U ]