Macoto's Diary
DiaryINDEXpast


2008年10月18日(土) 久し振りよのう・・・


感謝してもし足りないよのう。
まさかここにまた書ける日が来ようとは…。

(パソクンが非常に頭が悪くて変換が下手です)


大人の世の中に出て早数年。
あのころが懐かしい。無駄に過ごしたあのころ。

時間だけはたっぷりあったのに 何もせずに過ごしたっけか。

それも今は昔。

テニスにスノボ、旅行にゴルフ。

まさかこんなに趣味が増えるとはね。

しかもアウトドア。

ねぇさんびっくりよ。


仕事もちょっぴりアウトドア(-_-;)だけど。


たくさん壁にぶつかって 最近も落ち込んで。

それはもう 仕事にプライベートに大変よ。

…というほど大したことではないけれど 少なくとも
何もせずに過ごしていたあのころには 体験し得なかったことばかり。

"あのころ方面"を 鬼門に感じる程度に 凹んだりしてね。

今月も 学園祭でOB・OG会があったけど なんとなく行けなかった。
別の日に行くけど それもちょっと気乗りしない。
ある程度は立ち直ったつもりだけど 近づくことには抵抗がある。

"あのころ"には 全く関係ないのにねー。

方向と地理の問題。思い出が被るからいけない。

2か月前が思い出なんて チャンチャラおかしいわ。



今週は土曜でも仕事して 来週は月曜なのに休みです。
それがあたしの仕事です。

元々規則的だったのに ここまで狂うとは思わなかった。

平日休みに憧れはあったけど 7番目の日には休息が必要なんだよ。

今週は日曜休みだけど 来週は違ったような。

まぁ 無事に働いています。それは確か。

就職に苦労したけど ちゃんと同期もいる。

実家に帰っているし beetle乗ってるし。

着実に夢は叶ってるよ。

叶わない夢は無い…なんて。(そういうこともあるけど)

淋しいことは考えないで 前向きに前向きに。

憑きモノ落して 前に進みましょう!



Macoto |MAILHomePage

My追加