◆will◆いつかきっと・・・
もくじ思い出BBS


2010年01月14日(木) ごぶさたデス(^^ゞ

新年あけましておめでとうございます。

どのくらい日記かけるかわかりませんが・・・
ってか、かなり今更・・な日にちですけど(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。


さて、最近の私・・・ですが。

ほんと。。な〜〜〜〜〜んにもありません(・_・;)


関西人くんが帰ってから(ってことは夏から?)
特になにもなく。。。
ただ子供たちも大きくなってきたので、なんだかバタバタと
忙しい日々を送っています。


あ。そうそう!
お正月、久々に結婚前ずっ〜〜〜〜〜〜っと好きだった、
Sさんに会いました。

正確に言うと、今でも大好きです(笑)

旦那と結婚する時、諦めようとえらい苦労しましたが、
結局好きな気持ちは無くすることができず・・・
そのままでいいっか〜みたいな(^^ゞ


前に日記にも書いてるけど、好きな気持ちはあるけれど、
子供が産まれ、忙しくなり、Sさんの事考えてる余裕が
なくなってくる日が序々に増え、忘れれる事も多くなった。
まぁ今更な話だけど。。。


Sさんとは、夏と冬、帰ってくればランチだったり、飲みだったり、
その時によって空いてる時間で、多少会ってたりはしてた。
友達と一緒だったりってのもあるし。
私が子供連れてご飯行ったこともある(笑)
私の気持ちがど〜のってより、ふつうに友達としてね。


やっと、なんか踏ん切りがついたのか。。。はたまた慣れただけなのか。
今回はほんとやっと。。。全然緊張しないで会うことができた^^;
緊張しながら会う方がなんか不純っぽいよね(笑)

夜10時すぎに待ち合わせをして、結局3件も飲みに行った^^;
緊張しないで会えたから、なんかいつもより話やすかったし、
普通に心地よかった。
で、かなり飲みすぎて、帰りあたり、ちょっと記憶があいまい(笑)

帰り4時くらいだったから、タクシーでSさんを実家の前に降ろし、
私1人で15分くらい乗ってたんだけど、
かなり酔っ払ってたから、寝ないか心配だったらしく、
電話したらしいんだけど、私は気付かなかった(笑)


あ、そういえば。。。
ずっと同棲してた彼女と年末に別れたらしい。
もう8年も付き合ってたのにさ。
多少ショック受けてたみたいで、めずらしく(ってか多分初めて)
Sさんが私に愚痴ってた(笑)

今更別れなくても・・・なんて、ちょっと喜んだり、考え込んじゃったりも
したのは、まぁ内緒で(笑)


とっても楽しいお酒でした♪
次の日死にたいくらい頭痛かったけど。。。涙


道路がすごーく氷で、かなり滑ったので、
なんだか6年ぶり?くらいに手を繋ぎましたがね(爆)
ちょっと幸せな感じでした♪♪


すず |MAIL

My追加
エンピツ