A/C更新履歴
DiaryINDEX|past|will
| 2002年05月09日(木) |
「子ウサギの恋」11をUP |
「子ウサギの恋」11.そして君は泣いてくれるか、僕が地に低く横たわったとき を再UP。最終章です。これで完結。
明日(5/10)からは雰囲気をがらりと変えて軽いもの2つと「子ウサギ」続編の計3つを三角食いのごとく順番(かわりべんたん?)にUPしていく予定です。 新作の方は「Jungle〜」が先かも…まあ、いつものごとく、マイペースでいきます。お客さま、なにとぞよろしくお願いします(ぺこり)
| 2002年05月08日(水) |
「子ウサギの恋」10をUP |
「子ウサギの恋」10.Love me tender を再UP。明日、最終章です。
風邪ひいて微熱〜。ひたすら眠っています…うへー、猫藍ちゃんの暴君っぷりがツライぞぉ。 水ぐらい勝手に飲んでくれー。いちいち「新しいのくれ」って鳴くなー!
| 2002年05月07日(火) |
「愛をください3」後編& 「子ウサギの恋」9をUP |
日付が変わっちゃったけど、1万Hit御礼「愛をください」後編をUPしました。ぜーぜーはーはー。 書き終えた。いいや、これで。とりあえず全力で書いたんだもん。 それから「子ウサギの恋」9.Angelic smile 3 を再UPしました。
何もして無いのに、GW気疲れ…夫がずっと家に居たからだろうか。
| 2002年05月06日(月) |
「子ウサギの恋」8をUP |
「子ウサギの恋」8.Angelic smile 2 を再UPしました。
ちょっと反省。朝ご飯食べたあと、9時に眠くなって(夜〜朝は起きてますもんで)、夫・K太が買い物に行ってる間「仮眠してっからね〜」と布団に入って、目が覚めたら夕方5時過ぎてました。 は、ははははー(自棄) 晩ご飯どきに我慢できず酒飲んじゃうしな。書き上げたご褒美にするはずが。意思よわっ! クイズ番組がかかってると真剣に見ちゃうしな。 そして「愛をください」後編の仕上げに取り組んだのは夜の9時から。 だから、めちゃくちゃ荒いよう。しかも、6日のUPに間に合わなかったし。 でも、頑張って書きました。だって、書きたかったから。ただそれだけだけど。 こうしてダレダレのGWは終わりましたとさ。おそまつだねっ♪
| 2002年05月05日(日) |
1万Hit御礼「愛をください3」前編&「子ウサギの恋」7をUP |
すいません。私、お祝い事とかイベントとか大好きなんです。 んで、めでたく本日、3月3日に0にリセットしたカウンタが5桁になりましたので、一人で浮かれて企画ごっこしてます。 (遠巻きでもいいですのでヌクイ目で見守っていてね、そこのおねーさんvv) 企画って言っても…あの、実は。HKHの4万Hit御礼で出そうかなと練ってた話を急遽詰めた「愛をください3」前編なんですけど。 ふっ。誰も求めて無くても書きたいのよぉ〜…悪かったなー(誰に言ってるのか?) あ、そんで、おまけの「やおい好きへ100の質問」回答もあるので興味がある方は覗いてみて下さいませ。「100質マニア」の方とかね。
ほんとはさ。新ネタリーマンもの書きたかったけど、現在取材中なんですもの♪
それから、裏掲示板に壁紙つけたり(これがまた大笑いなガラなのさv ここにも愉快な壁紙つけたろかいな)、TOPをちょっと変えてみたりもしてます。 (「お茶」画像からはHOTELもの小説のインデックスへ、「お酒」画像からはその他の小説目次へリンクを貼ってあります)
と、ここまでが夕方の更新。
そのあとで「子ウサギの恋」7.Angelic smile 1 を再UPしました。TOPに書けなかったのでこっちの記録を早めに書きましたの。ふー。 GWも明日までかぁ…
| 2002年05月04日(土) |
「子ウサギの恋」6をUP |
「子ウサギの恋」6.1+1/2の存在 を再UPしました。
最近、リンク先サイト様からリンク伝いに素敵サイト様を発掘しては読破vv というお楽しみにはまっております♪ ここ、読み終わったらこっそりリンク貼らせてもらっちゃお〜vv てなところばっかりで、嬉しい悲鳴ってやつなんですけど。 …今、修羅場です。読みたいものが溜まってます。ぐすぐす(T^T) 自分とこの分を書き終えないと遊びに行けないよぅ。崖っぷちに来ないと書けないんだよう、私。 ちっ… (ノ`´)ノミ┻━┻ ぐれてみる。
| 2002年05月03日(金) |
「子ウサギの恋」5をUP |
「子ウサギの恋」5.瑞甫の激情、壬国の憂鬱 を再UP。
うにゃ〜。肩痛い痛い。凝ってるのか? マッサージに行こうかなあ… これってNetやりすぎなのかも(ーー;) GWなのに、お出かけもせず、家のヒトとは完全に生活が逆転し、なんだかヨレヨレ。 さらに、謎のファンシー病にかかってしまいました。恥ずかしいんですけど、可愛いものがすっごく恋しいんです。ネコちゃんガラの壁紙とかね。どーしちゃったんでしょう。 もともと好きではあるんですが、勢いがついています。 ある日いきなりサイトが、フリフリとかピンクとかキャラクター系とかのファンシーづくめになっても…誰も気にしないよな(笑) いいか、別に♪
| 2002年05月02日(木) |
「子ウサギの恋」4をUP |
「子ウサギの恋」4.ブルーベリー&エギゾーストノート 4を再UP。
日参してるサイトさんのキリ番を初めて踏んだー! うっかり見逃すとこだった。ふう。 2つ違い、1つ違いと悔しい思いをした事はあったんだけど、ゼロが3つ並んでるのを見た時にゃ、見間違えてないかと何回も見ちゃったー♪ メール出さないとっvv キリ番って、狙ってない時にうっかり踏んでたりするんだよねー。 とある大好きなイラストサイトさんで、そこはキリ番は無いけど、この間24000を踏んで、次に行ったら25009とかだったなー。ほぼ1万刻み踏み。 キリ番って踏む時はたて続けだったりするのが不思議。
| 2002年05月01日(水) |
「子ウサギの恋」2&3をUP |
「子ウサギの恋」2&3.ブルーベリー&エギゾーストノート 2&3を再UP。
ど、どうしよう。逃避ばっかりしてしまうっ。 すでに終わってる作品の壁紙変えたり(そーするとリンク色も変えないといけなかったり、やることが多々出てくるのにっ)、グリーンの薔薇の花を探して素材屋さんめぐりしてしまったり。はわわわわわ。 学生時代の試験前を思い出す〜。三つ子の魂百まで…合掌。
| 2002年04月30日(火) |
「Jungle Xmas」3&「子ウサギの恋」1をUP |
エセ童話風味の「Jungle Xmas」3をUP。サーバル藍ちゃん大ピンチの巻。 そして、お待たせしました。「子ウサギの恋」1.ブルーベリー&エギゾーストノート 1を再UP。 ユイくんが主役です。
|