なんか昨日は具合がすこぶる悪く、生まれて初めて幻覚を見ました。 でも寝たらすっかり直ってるあたり、貧乏人根性です…。
100キリリクエストは終了させて頂きました。リクエスト下さった方々、ありがとうございました! 今日からは密かに準備していたキリ番特典をスタートしてみます…。 新旧合わせたSSがおいてあるのですが、色々と作業してるうち、昔書いたものを見てひとり苦笑してました…。恥ずかしい!何を思ってこんなこと書いたのか!以前の自分に聞いてみたい気分です…。そういう部分はサクサク削除!常套手段です。
いつも遊びにいらして下さっている方々には何もお返しできず申し訳ないのですが、暇つぶしにでもして下されば幸いですv さーて、次は裏をどうにかしなくては……。
最近深夜ドンキホーテ行くのにハマってます。みんなでわいわい行くと面白いv2.3時間は軽く経っちゃいます。でもついついいらないものまで買ってしまってあとで後悔するはめに…。
予想していた通り、100キリほぼスルーされちゃったので(笑)もうちょっと続けさせて頂きたいと思います。今週のヤンマガはなかなか萌えました…。
・食パンのミミ部分(まとめ売り50円也) ・コーヒー牛乳を水で薄めてわったヤツ
ああ貧乏なんていやだいやだ! 焼肉食べたいよーーーーーー! あまりにも腹ペコだったので、人間捨てる覚悟でそっと犬の餌を食べてみました…。ちょっと期待してたんですが、ドックフードは激マズでした。やばいよ、あれ。 ツクシが食べられると小耳に挟んだので、春になったら摘みに行きたいと思います。寂しい人生だ…。ってゆか、なんで家の冷蔵庫に何も入っていないんだろう…。
最近またイニDのサイトを新規開拓中です。結構な数のサイトさまをぐるぐる回っちゃいました。そしてまたブクマが増えていく、と…。
誰も期待してないのに(笑)今月に入ってから結構更新してるような気がしますが(当社比)このあとしぼんでしまわないよーに心掛けたいと思います…。 なんかねーーー最近ねーーー(イキナリタメ語!?)めちゃくちゃ啓介ファンになってしまって、てゆか元から啓介ファンなんですけど、なんか意味もなく熱いんですね(笑)。
で、突然なんですが今晩から表のカウンタ1000を回るまで、100HITごとにキリ番指定したいと思います。というかさせてやって下さい。お前!1年以上前に頂いたキリ番まだ終わってないくせに!というお怒りはごもっともです。でも啓介を書かせてーーーーーー。 というわけで心よりリクお待ちしてます。
| 2002年03月05日(火) |
ヒットアンドアウェー! |
土曜の私はどーかしてたみたいです…。日記おかしいし…。
最近竹内直子の名作「theチェリープロジェクト」を再び読み、浸ってしまいました…。当時も思ってたけど、菊地ワタルが振られるのは納得できない! 「続じゃなきゃ駄目なの」のちえりの残酷な台詞は、彼の今後の人生のトラウマになってしまったことは明白です。おのれちえり! 北川み○き同様、竹内作品のヒロインも、私にとってどーにも感情移入できないタイプみたいです、昔から…。チェリプロも当時からプリンセスの方が好きでした。あんな色気抜群の13歳絶対いないと思いますが。
でも「ドリームパーク」の冬菜は好き!続も冬菜とくっつけばよかったのに〜!と当時から思ってました。 少女マンガの話ですみません。あとあゆみゆいとか好きだったなあ。すごいファンで、小学生の頃、鉛筆書きのわけわかんないファンレター出したことがありますが、次の年に年賀状が届いて感激しました。宛名とかも手書きで、ちょっと書き損じた部分があって「ごめんなさいυ」って書いてあったことがとっても嬉しかったです。漫画家にファンレター書いたのはあれが最初で最後だったなあ。
|