今日はイクスピアリへ。 相変わらず独りで。 ウェスタンブーツを物色したんですが、良いのがなくて断念。 その後、秋葉原でいろいろ電化製品を見て来ました。 結局、何も買わなかったんですが、楽しかったっす。
俺は物を買うのにすごい勇気が要ります。 物欲が無いんです。 物が買えないんです。 どう思います?
今日シュワちゃん主演の「The Sixth Day」を観ました。 カナダのバンクーバーで撮影されてました。 向こうで行ってた大学の構内で撮影してましたし、あの研究所はバンクーバーの公共図書館ですよ。 誰かにそのこと言いたくてうずうずしてたんです。 知ってるところが映画とかに出てると楽しいねえ。
映画館に独りで行くことをどう思います? プラス、独りで行ってビール飲んじゃうのは!? どう思います?
今年もよろしくお願いいたしますよ〜だ。
|