 |
 |
■■■
■■
■ 郷に入れば郷に従え2003
昔、集団行動が苦手な友達に向かって 「朱に交わって朱くなっとけ。」 って言った(らしい)んですね。 私は人に合わせるのが結構好きなので 朱くなるの、全然苦じゃないんです。 というか、ついていきたい。 もちろん、それは尊敬の念がある人にですけど。 そしてこれは自分がない、ということではないことも 一応断っておきます。
最近バイトを始めたんだけど 全部で20名近くいるとこなんだけど みんなかっこいいです。仕事ぶり。 まだ人間性とかまではわかんないけどさ、 目の前の事を真剣にやってる人に その一瞬を大切にしている人に、悪い人はいません。 んなわけで、見事に朱に交わってます。 まだ朱にはなりきれてないけど ステキな朱色になれるように頑張ってます。 でね、またみんなすごい訛ってるんです。 すごいかっこいいのに、 すごい訛ってるんです。 それがまたかっこいいんです。 だから、 ステキな朱色になるために 私も訛ってるんです<地元の方言、改めて勉強中。
郷に入れば郷に従え。
じゃぱ〜ん。
HAPPY BIRTHDAY TO ME. ステキな朱色の24歳になります。
2003年08月07日(木)
|
|
 |