雑記
++++徒然なるままに++++

2008年10月05日(日) スケート+プラス

さてさて、ウルトラ祭りも一段落かと思ったら、ピカデリーでの再舞台挨拶で長野君生誕祭があったと聞き、チケットを押さえなかった事をこんなに後悔した事がありませんでした(笑)だって〜長野君の誕生日会ってあんまり見た事ないんだもん。あれ、イノだったら泣くシチュエーションですよ。すごく嬉しそうな笑顔を思い浮かべては地団駄踏んでいます。

ウルトラネタはとりあえずおいといて、いよいよシニアのスケートの方もシーズンインです。先週は中部ブロック、今週は中国四国九州(近畿も?)、来週は関東以北かな。来週体力に余力があれば東京ブロックに行こうかと思っていますが、昨日どうも頭痛いな〜と思ったら寝る時間の熱が38度近く自分でびっくりしました。今日は下がっているんですけどね。本当風邪にも気づかないおバカです。なのでちょっと無理しないように。17日まで忙しいので秋休みはその後です。今年はいろいろ出かける予定が少ないですね。正直残念です。これで秋休み取ったら西日本もパスになるからなぁ。うー王子様衣装の「ニューシネマ」見たいよ〜。どんなんだろう。
ところで本当に中庭君てライターさんに好かれているなと感じます。他のスポーツでは正直見向きもされない成績の人なんですけどね。梅田さんといい青嶋さんといい。まぁ子供キャラで発言が苦手な選手が多い中で叩けばいろいろ出てくるから面白いのかな。だって、ヤツだけでしょ?オフショット的なホークスの応援姿で載ってるの(笑)今季もその調子で(でもブロックダメっぽかったようですが)



2008年09月28日(日) ウルトラ祭り+プラス

ウルトラ祭りの最後を飾った「少年倶楽部プレミアム」ですが、V6目当てで録画したのに荒川静香さんが出て来てびっくりしました。しかも!使用していた映像が「フレンズ・オン・アイス」で凝視して探しましたよ>中庭君(笑)よもやV6の映像に中庭さんが拝める日がくるとは。織田君にしろ真央ちゃんにしろ、静香ちゃんも美姫ちゃんはメイン扱いでV6とは関わっているのですが、中庭君はよほどの事がない限りV6とは接点がないと思うので貴重な映像をゲット出来ました。あ、大ちゃんと友加里ちゃんと章枝ちゃんはないか。南里・小塚君も。まぁ小塚君は中京方面でプッシュしているから。「学校〜」は学生メインだったからなぁ。
あるとすればこの間の「うたばん」の太田選手よーな扱い?あ、先に奈也ちゃんや西野さんの方がありそう。
「モトGPプラス」のヘルメットのデザインに関心。今回はハンデ大きすぎたのとこの大事な時に転びましたね。疲れていたのかな。

さて、NHK杯の方はどうにかなりそうでしたが、剛君のコンサートが全滅でした。正直そんな気がしていたんですよね。申し込むのギリだったので。1度くらいは見たいのですが、今取得が遅れに遅れている長期休暇をここにしようかと思っていて、そうなると実は西日本も行かれない可能性があります。今月の仕事の動き次第ですが、正直決裁権のない担当者と仕事したくないっつーの、と実感してます。実は営業サイドからこちらからもクレーム出そうとしたら向こうからこちらにクレームがが来て、ものすごく納得がいかないまま凹んだのですが、この1ヶ月の動きを見て、どうしても体制の問題のような気がします。これウチのチームだけでないので会社の体質の問題。この体制のままでいくなら人員増やせっつーの。まぁ民間企業だからそれは無理でしょうけどね(笑)
という訳でいつ発動するかな〜(爆笑)



2008年09月21日(日) ウルトラ祭り(3)

ウルトラ祭りにかまけていたらNHK杯出遅れました(汗)先行で金・日は取れたのですが保険とかかけないので土曜日が・・・・。多分当日までには手に入ると信じていますが、うむむ・・・。
バトルの引退は半ば冗談かと思っていたのですが、会見までやったのとアサインから名前が消えたのを見てかなり喪失感が増しています。アサイン、結構変更になっているようなので該当の方、追加派遣ありそうですね。そうなると西日本は行かない事になるなぁ(いや、そんな気が)夏休みが未だに取れないので(もうかなりキレております 笑)チャイナ秋休みにして(冬休み?)行こうかしら。

さて、ウルトラ祭りはまだまだ続きます。思い出したネタ。川崎の舞台挨拶で、ひし美ゆり子さんがトニコンを見に来てくれたという話が出たら、夫君のモロボシ・ダン@森次さんが「あいつもやっぱり若いヤツがいいのか・・・」と発言した事に爆笑。長野君は来ていた事知らなかったそうで、後で挨拶に来られて初めて知ったらしいです。いやストライク世代のスタッフは大変だろうなぁ。

「東京フレンドパーク」、長野君にとっては異常に相性の良い番組(笑)今回とうとうグランドスラムでしたか。ちなみにウルトラシルエットは私も全て分かりました。肉はマニアックすぎてわかりません。五十嵐君がなかなかいい味でしたが要所はちゃっかり博さんがもっていっていたのでやはり番組との相性の良さがあるような気がします。とりあえずティガも見れたし、視聴者プレゼントでダーツを外してマジ凹みの顔でごめんなさいとか、SPモードで録画した甲斐があります。
ああ、これ某所の実況が見たかった(マニア)

歌番組はまぁ、あんなもんかと思いながら、Mステ生で・・・とりあえず「すいません」(笑)いやあの上ずった感じも味でいいんですけどね(大甘)一応踊る曲なのでオケのせでも良いのになぁ。当人生きた心地しなかったんじゃ。「うたばん」は予告内容と違っていたので何も言う事ございません。ダンスは中央で健ちゃんが1回転するのとか、大サビでの岡田君の手のポジションの奇麗さとか、言う事ありません(ご満悦)

ムック系もさらに。ティガの特別編集本もありものすごいテンション上がりました。いや私ティガ好き過ぎ(笑)映画のスチールで、市役所勤務のダイゴがものすごい角度で転んでいる写真と後ろページでティガがおんなじポーズで転んでいるのに笑いました。残りは映画編集ムックのみです。合間にまだ雑誌が出るみたいですけど。映画は好調のようで良かったです。最近邦画頑張っていますね。

で、こんなくそ忙しいのに「ヤスコとケンジ」のゲストに出ていたりして(笑)露出や注目が集まっている時に集中させたやり方ではあるとは思いますが、さすがにタイトすぎないかなぁ。ちゃんとは見ていない上に野球延長(汗)、まぁ、あたりさわりのない「いい人」でしたね。松岡君が異常に存在感があるので丁度いいです。ラジオはひとつも聴けていないのでスルー。これまたすごい数出てるんですよね?イノの映画以上の露出かもしれないなぁ。
という訳で今週の「プレミアム」でひといきというとこでしょうか?
仕事も早くひといきしたいよ(大泣き)夏休み不所得確定です・・・・。



2008年09月14日(日) ウルトラ祭り(2)

映画、見て来ました。私は川崎のチネチッタに行きましたが帰りにピカデリーからの移動組に会いましてみんなすごいな〜と思いました。チネチッタは2回舞台挨拶があったのですが、まぁ1回でいいかなと思い。前回のファイナルオディセイの時よりは会場が大人しかった印象で良かったですし、挨拶も上映後(私の回はですが)だったので気持ちよく楽しめました。その後横浜の人形の家とみないとみらい駅の展示物を見て帰ってきました。
その舞台挨拶、川崎はティガ、セブン、エースという布陣で私的には全然OKのメンバー。もちろん全員登場のピカデリーも見たかったですが、これくらいの方がまったりして私的には丁度良いです。セブン、エースと登場し、ファンが待ち構える中ダイゴas長野君の登場+ティガだったのですが、黄色い悲鳴が上がろうとした瞬間にティガが壇上でコケまして(笑)ティガにおいしいとこ持って行かれてました。どうもティガの中の人はしゃぎすぎで博さんが分身して中に入っているのではと疑う位。セブンも負けず劣らず。エースはちょっと大人しいかったかな?高峰さんが若い女性が多くてどきまぎすると言ってました。
長野君は黒のレザージャケットにジーンズと少しハードスタイル。おじさん二人に挟まれるとアイドル的オーラが全然違いました。いや格好良かったです。
トークは撮影に使われた通勤用自転車がGUTS仕様になっているとか(あのチャリ、タイヤが小さいのでスピード出ずらそう・・・)とか、長野君はエースが好きで(エースは確かに豪華な上に結構今でも語り継がれるハードな展開が多かったよな)「他の方がいないから言う訳でないですよ」といいながら、「セブン」と「エース」が好きだったと言ってました。森次さんは記者は発表の時の誌面が「ダンとアンヌが結婚していた」という誌面に親戚の叔父さんが今の細君と別れて再婚するのかと誤解されたとか。ウルトラ映画なのにあの誌面はね・・・と苦言。まぁスポーツ誌面記者がその世代なんでしょうね。エース、高峰さんのお好きなシーンはダイゴが自転車に乗りながらパン屋で差し入れを受け取るシーン。おじさんでも動けるというとこと、ダイゴとのコンビネーションが見物との事です。他自転車はオーダーで30万位で売るなら実家で売りますとか言ってました。

で、本編。前作のファイナルオデッセイがどうしてもTVシリーズとの違和感があってあれはあれでいいという感じながらやっぱりどかこか消化不良だったんですよ。でも今回の方が多少設定に矛盾がありながらでもウルトラらしいパワーのある映画になったと思います。一応私も昭和ウルトラ視聴世代(再放送ですが)なので部分的なオマージュにかなりぐっとくるものがありました。レナがTVシリーズ本編の凛々しさがあって良かったし(但し日焼けしすぎ 笑)ダイゴの変身シーンもかなりのカタルシスしでした。ダイナは本放送で最後行方不明になっていたのでその辺も解決して良かったような。我夢君がとても大人に見えました。TVシリーズはどこか子供っぽかったので天才科学者としても説得力があったと思います。
あとね、新マン(現在はウルトラマンジャックといいます)でアキが負傷するシーン)、これも本編の事を考えると非常に重いし泣けます。一瞬アキのお兄さんの写真も映像で出るんですよね。そういう端々のネタが分かる自分はやっぱりかなりマニアですね。ちなみに小ネタ。病院のシーンは私の元地元でおそらく「あそこ」だと。前回のフォレスト昭和といい、縁があるなぁ。分かっていたら妹刺客に出したのに(おい)正直あそこの病院は個人的には辛い思い出の象徴なんっですけどね・・・。

個人的に苦言があるとすれば長谷川君の脚本なのでどうしてもヒューマニズム寄りになってしまうなぁという事。もう少しハードな展開にして欲しいなと。今回ダイゴというか、ティガそのものには大ピンチがないんですよ。ラスボスとの戦いもちょっとあっけなかったし。影法師あたりが正体を見抜いていろいろひどい目に遭わせても良かったのかなとひとい事言ってみたり(すまない、私多少Sっ気 笑)

あと、メビウスの五十嵐君、いいですね〜。メビウス見たくなりました。
と、いう訳でウルトラが語れる同行者求めます(笑)多分一日中語ってられると思いますので。

人形の家の展示物は少ないながら感動しました。本物のGUTSスーツの他に歴代多員のスーツや変身アイテム。スパークレンスの本物、造形が奇麗です。いやこれ再現して売ってくれたら買う(笑)物販用はちょっとやっぱり作りが稚拙ですね。本物は持ち手は大理石っぽいし、金箔っぽいし、ライトの質感も抜群。これすごい財産ですね。長野君、みなとみらいの展示物は長野君の写真があっただけでも充分です。ダイゴが絶大な人気と紹介されていました。短冊もいろいろ面白かったです。そして帰りに長野君の写真集、3冊目をゲット。ビニール掛けのが欲しかったので。

という訳でウルトラウイークとなりました。来週はTV関係の露出を。明日
「フレンドパーク」ですものね〜。しかも「ヤスコとケンジ」のゲストもあるし。
ワイドショー関係は面倒なので張りません。昨日は舞台挨拶多かったので直前に試写会もあったしさして大きい扱いではなさそうな気がします。

で、COIですが明日は会社に行くので無理になりました。もう最新仕事のモチベーションが低空飛行で・・・・。美姫ちゃんとかも出るのに。そして降って湧いたバトルの引退。もう本当残念ですが、カナダはショーがアメリカ以上に盛んなのでバトルもまたショースケーターの方が合っていると思います。いや、この間「THE ICE」見て真央ちゃんにチューしちゃってたんですね。それを王子様然でやってのけるバトルはすごいです。また来日してね〜。



2008年09月07日(日) ウルトラ祭り(1)

このサイトを開設して以来の慣れない状況に自身とても戸惑っています(爆笑)どうしよう、本屋に行くと博さんがいっぱい居る・・・・。
1番は「長野博withウルトラマンティガ」なのですが、金曜にアキバの本屋に行って1冊ゲットしてきて、土曜日に有楽町の本屋に行ったら大量に平積みされていて思わず後ずさりをしました。いやいや、この状況、岡田ファンなら慣れているんでしょうけど、今回の長野さんへ対する大プロモーションはすごいの一言です。本気だすとジャニーズ事務所、やはりすごいなぁ。メンバー初のソロ写真集と銘打ってますけどソロでないにしても健ちゃんのネバーランドとか岡田君の映画関連のものは必ず出ているので少々煽り過ぎな気もしますけどね。当然ながら中開くと博さんというかダイゴばっかり・・・・(照)本音を言えばTVシリーズ時のスチールがもっと欲しいかったなというのと、ちょっとお肌補正し過ぎ?(笑)という訳で今この本は家に2冊あるのですが、あと何冊増えるでしょうか?(おいおい)
「シネマスクエア」のティガとの2ショットも複数買い候補です。
舞台挨拶は全員集合のピカデリーは出遅れで購入出来なかったのですが、川崎の方は押さえました。帰りに人形の家の展示を見て帰るには丁度いいかな。一応4回映画は見る予定です。もし同行してくれるなら遠慮なく声をかけてください(笑)今のとこ初日と15日、23(火)は先約有り。15日はCOIなのですが、「ウルトラ」にはまったらショーの方パスする勢いです(えええ)あと、どこか一日も予定が埋まるはず。

というか、自分の好きなものの優先順位として最近どうしてもスケート、しかも中庭君という選択が高かったのですが、ティガは本当特別なんだなぁと今更ながら思い知りました。来週にかけてまだまだお祭り状態です。記事のレビューは忘れた頃にやると思いますが(今仕事本当忙しいんだって 汗)どうにかこの状況を記事に残したいです。来週はいよいよTVで歌が聴けますね。



2008年08月31日(日) 夏も終わり

この土日でVコン東京公演に行ってきました。当初1公演の予定が3公演に。全く労力をかけてないのに毎回各方面申し訳ないです。何故か毎年誰かしら行けなくなった〜というメールが来るんですよね、と、それは3年前の私もそうだったから大人ならあり得る話、という事で。とりあえずお世話になりました。

東京公演というか大MCがほとんどウルトラトークなのが、私は嬉しいけど(笑)他のファンの人はどうなんだろうなぁ。何故か仮面ライダーとか、脱線しまくりなのがVトークっぽいですが。坂本君仮面ライダーに出たそうでしたけど、「ティガ」のカメラテストで負けたのは意外と傷なんじゃないかな・・・・。良く言いますが坂本ダイゴだったらたぶんつるの君の「ダイナ」っぽいキャラになったとは思いますけどね。だからと言って「仮面ライダーハワイ」はないよね(笑)坂本正月inハワイネタは大ヒットでしたが、あれ確か「お供」でしたよね??東京公演はジュニアのゲストも多くてようやく岡本健一息子も認識しました。いやいや、男同士のセクハラってあるんだな〜と思いました。たまに口開いてそれかい!>剛君(笑)いや剛君の一言が鋭くて好きなんですけどね。同じ質問なのに日によって答えが違うし。
そんな剛君の、もう解禁でいいですよね、大阪で自らフライング発表してしまった(笑)ソロコン、これまた日程がちょっと悪いんですよね。中日の土日が取りやすそうな気がしますが、そこ西日本がな。今年西日本行かなくてもいいかなとは思っているのですが、多分行くと思うので。賭けですね、頭の土日とラストの土日。オーラスは狙う気ないので(剛君の性格だと全公演でそんな内容変えないと思うし)とにかく、取れて欲しいです。
健ちゃんがあんまりしゃべってないですね。噂の大阪公演がちょっと傷だった?私は金土しか見てないので面白いとこどりだったんですけどね。衣装が燃えた話も聞いていて代替の衣装の方が曲によっては良かったよという意見も聞き、残念な感じもするし、でも作品が無くなるショックは相当なもんでしょうから私はオリジナルで最後出来たのは良かったのではと思います。
他のプロモーションが若干地味なのがVっぽいですよね。舞台の告知はほとんどなかった・・・・。何する気なんだ??

という訳で明日から9月。どうにか仕事をセーブして(出来るのか??)休みを確保して、ウルトラ祭りに備えます。雑誌の露出が本当多いので。一般映画ならシネマ系の雑誌で終わるのに「ウルトラ」はやっぱり特殊だな、ホビー誌とか特撮雑誌もあるので。なので久々にV関連で特設ページ作ろうかしら。ずーっとスケート色の方が強かったですもんねってその久々が「ウルトラ」なのは相当偏ってますが(苦笑)ひとまず、ローソンのピンバッジ付き前売券は買っております。



2008年08月24日(日) 終盤

えーと、博さんの露出がすごい事になっています(笑)まだ雑誌全般はほとんど買っていませんが(来週こそ買いに行く・・・)ソロ写真集(!)やらフレンドパークやら、なんつーか、盆と正月とクリスマスが一緒に来た感じ。特にソロフォトブックが本当なら嬉しいです。ダイゴだしね。つくづくウルトラマンティガが好きなんだなと思っています。劇場へは4回行く事を目標にプロモーションを堪能したいと思います。歌番組の露出もあるね〜。今週ウルフェスに行くつもりでしたが仕事があって(泣)どうにも外に出る気になれず。来週の最終日どうにか行ってきます。Vの新曲ダイゴバージョンゲットのためだけ(笑)

そういや私夏休みいつなんでしょうね。性格故なんですが、もっと図々しくなりたいなと思ったり。自分では充分図々しいつもりなんですけどね。最近人にお願いする事が苦手なんだと気づきました。じゃなんでADやっているんだろ(笑)最近知人とも話すのですが、ある程度経たらただ真面目なだけじゃダメなんだと。人を使うマネジメント能力が求められる、それには対人関係を良くしておかなくてはという事で、そうなると私の根本の生き様に関わる気がして正直うーん、という感じ。私の理想は高村光太郎なのになぁ(笑)
一向に暇になる気配がないのでどうにか逃亡したいです。来週のVコン東京公演、公演数が増えました。一部人にお願いしていたのもあるのですが、チケットが向こうからやってきた(笑)そういう縁も多い方だからコミュニケーション能力は普通にあると思うんだけどな。



2008年08月17日(日) 北京五輪

この土日高見沢さんソロコンサートだったんですが、外れてしまって。チケット探すの面倒だったのですっぱり諦めて仕事してました(え?)いやまたちょっと忙しい上にそろそろ「岐路」かな・・・なんて。

五輪ほとんどちゃんとは見ていませんが、結果だけみて一喜一憂しています。体操、団体は中国に勝つのはかなり難しいとは思いましたけど、個人総合で富田君でなく、内村君の方がメダル取った事が切ないですね。勝負の神様は残酷だと思います。内村君はソウルの頃の清風コンビを思いおこさせますね。女子の団体5位はすごいでしょう!あと柔道はたまたま内柴選手の決勝は見ました。いや相手痛そう・・・。ヤワラちゃんもね、切ない結果でしたが、でも3位決定戦での1本は素晴らしかった。「周囲に相談しないと去就が決められない」とは神の領域の選手ならではの悩みかと思います。
水泳は今日のメドレーリレーだけ、見ました。後は結果だけですが、北島康介選手の強さが光っていました。日本選手って真面目だから4年周期の間の大会も割に全力でやってしまう傾向がありますが(それは先の富田君が2年前のワールド個人総合で金メダルを取ってしまった時のメンバーをみて感じた事ですが)北島君は明らかに「五輪」だけが目標だった、割と外国選手に多い思考の持ち主だなと思います。五輪は「チャンピオンシップ」でなく「ゲーム」だと言っていたのはタラソワさん。真剣勝負であり、やはり自分の夢を果たす場なのかなと思います。昨今の商業主義はおいておいてね。

というか、最近の東京五輪招致活動の資材の付き方を見て、どんだけ金(税金)をつぎ込んでいるのか誰か突っ込んで欲しいんですが(笑)あれ、絶対お金に糸目をつけてない感じがします(つまり億単位)



2008年08月10日(日) プロモーションあれこれ

北京五輪が始まっています。採点種目好きの私としては今回も体操をメインに見る事になると思いますが、決勝が午前中なのがなぁ・・・・。録画して対応。中国の本気っぷりが端から見ててもすごいです。今回刈屋さんの実況がないのが残念です。冬季の時は是非!

えーと、本命達、プロモーションが活発なのでざっと。大ちゃんの「MISS」と「おしゃれイズム」。シンボルアスリート故なのでしょうかね?今活動が活発なのは。何でもないとこでずてーと転ぶのはスケーターなら良くある事なので見てる側からするとそれほどだざーとか恥ずかしいとか感じません。「友人の平井さん」とあってそれだけ聞くと男友達っぽいですが、本田君がみている「平井絵巳」ちゃんですね。友人じゃなくて後輩ですよ(と、本人も言ってましたね)いやかなり面白かったので。大ちゃんのドMっぷりが・・・(笑)「MISS」は確かにライターがファンぽい感じがします。今スケートの取材ってすごい規制があるので大変だったかと思いますが、これだけじっくり載せてもらえるといいですね。振付師がカメレンゴ氏となったそうだし、「eye」はいいプロだと思うし、いい感じです。問題は北米大会が続く事かな。

V6さん達も雑誌のプロモーション多いですね。岡田君の「Casa」は昨年に続きの特集で趣味と実益を兼ねて。仕事でこのような特集が組まれるとこが非常に羨ましいです。あと坂本君の「TopStage 」とか。再演なので残念ながら坂本君の舞台は行きませんが頑張ってください。で、本命(?)長野君。雑誌の露出めちゃ多いんですけど。「散歩の達人」「特撮ニュータイプ」「TOTATO」「Wink UP」アイドル誌は本当久しぶりに買いました。つーか服が全部一緒だ(笑)やっぱり「ニュータイプ」が一番読み応えがあったなぁと言ってしまうティガバカです。オファーに戸惑いがあったという正直な話が載ってたりと他に載るのと比べて忌憚なさあります。だってファンの私でも今回の映画化は戸惑いましたもの。
TVの方は後で見ます。



2008年08月06日(水) PIW福岡公演

PIWは見るからに氷が悪そうで、出演者大事に至らないといいな〜と思いました。ゲストの順番は南里君→奈也ちゃん→中庭君→大ちゃん。そうか、こういう公演だとこういう順番なのか〜って、何故成績順じゃないのか不思議です。その南里君、「月光」通常バージョンでした。つい聞いてて「津軽海峡」になるんでは??と思いましたよ。奈也ちゃんは昨季のEX。中庭君は「ロミオ」でフィニッシュポーズが変更。君何バージョン作る気なんだ??大ちゃんは新プロでかな〜り地味。スローな曲でも濃厚さが際立つタイプですが、この演技に関してはかなり地味です。この後どう変化するのかな。というか、この演技はFPかEXかは判断出来ませんでした。この新プロが拝めただけでも遠征した甲斐があります。
PIWチームはスピードスケートの方が怪我で一部演目に出てない以外はそう大きな変更はなかったかと。誠一君相変わらず素敵でした〜。

さて、公約通り(?)今回は1公演のみEXを確保してプレゼントタイムに参戦してきました。こんな席で見たのも久しぶりだよな。結局オリジナリティ溢れるプレゼントは用意出来ませんで、会場売りの花にしたという面倒くさがりやです。誠一君と中庭君に。特に「頑張ってください」位しか言わない小心者です。皆さん意外と声かけるんですね。中庭君に「いつカナダ行くんですか?」と質問していた人がいて「これからです」と応えてましたが、この後合宿が続くよね〜???写真は失敗。本命は上手く撮れないなぁ。今回の件でやっぱり会場で声かけるのやめようかなと。今回うっかり空港でPIWチームと遭遇してしまったので、帰りの荷物引き取りまで一緒でミーハーにも花を渡した人が隣で荷物待ってたりしてもうどーしたらいいか分からないので(笑)草葉の陰ファンでいいです。
しかも花どこにあるんだろ。でーっかい花はお持ち帰りしていたんだけどな(笑)
ジュンジュンはめちゃ奇麗でした。全日本帰り新幹線で遭遇して以来でしたが、すごいオーラがありました。

尚、会場には中庭君、南里君、あと九州出身(パピオ?)の中田誠人君連名宛で花が届いてました。いいね〜九州公演。来年あっても行くかは微妙ですけどね。たまには。

今回の遠征、地場のものほとんど食べられなかったのが心残りでした。


 <前の雑記  目次  その後の雑記>


すぎさわ [MAIL] [HOMEPAGE]