【とにかく日記。】
DiaryINDEXpastwill


2002年02月21日(木) 変わらないもの

今日は昼頃から出かけました。
ちょっと予定変更して、通ってた高校がある街へ。
昨日誕生日だった友達のお祝い・・・にしては何もしてないけど。
プレゼントがどうにもこうにも決められなかったので、
また今度ということにしてもらったのでした。
ごめんよぉ。
お詫びにケーキ奢ったけど。チーズケーキパフェ・・・☆

彼女とは高校入学直後から、もう7年の付き合い。
よくもまぁ飽きもせず(笑)定期的に会ってるもんだ、と我ながら感心。
月に1回程度、少なくとも年に10回以上は会ってるんじゃないかな?

ふふふ。相変わらず可愛いんで、彼氏が羨ましい限りだね(笑) ←問題発言?
まー最近はかなりラブラブらしいんで、そっとしといてあげてるけど。
彼氏ができても友達付き合いを疎かにしない子なんで
そういうとこ、すごく尊敬。

何で彼女は私とこんなに長いこと一緒にいるのかなぁと
たまに本気で考えたりもするけど
考えたって納得できるような答えは出ないし、直接本人に聞こうとも思わないし。
ただ嬉しいことだ!と喜んでれば良いのよね。


彼女と別れて家へと帰る途中、今度は乗り継ぎ駅で別の友達に遭遇。
実に3年半ぶり位の、高校時代の部活仲間。
これまた相変わらず可愛い子なんだけど(笑)
話し方が全然変わってなくて、凄く嬉しかったね〜!!
雑誌の読者モデルやってるって話聞いたりしてたから
どんなになったんだろうと、ちょっと心配だったの(笑)
少し緊張気味で私の方がしゃべりすぎてたかもしれん・・・


てなわけで、高校時代を否が応でも思い出してます。
基本的に私は自分のしたことに後悔ってしないタイプだけど(反省はしょっちゅうする)
高校時代に戻れたらやりなおしたいと思うことが・・・2つあります。
1つは恋愛のこと、もう1つは進路のこと。
こんな事考えること自体不健全だとも思うんだけどね。
やり直したいっていうか・・・自分に喝を入れたい、かな。


・・・話が飛び飛びだなぁ(苦笑)
でも眠いんでここらへんでギブアップ☆


2002年02月18日(月) とにかく春休み☆

疲れた。
今日は13日ぶりに大学に行ったわけですが
下手したら行事以外では初めてかもしんないなぁ。
ずいぶんと色々な教授に会った日でした・・・

といっても話したのは3人で、見かけたのが2人。
うちの学科(は小さいんで、こんなもん。
んで、お目当ての担当教授には会えなかったんだけどね(笑)
だからポストに突っ込んできました。
何って、ゼミ論。
半分に曲げられて、しかもポストから外に飛び出てる状態。
一生懸命書いたのに、最後にこんな仕打ちを受けるとは・・・と、かなり切なかったけどね。
だって投入口が小さすぎるんだよっっ(泣)

実は、ゼミ論提出以上の大ニュースがあったんですが(疲れたのはこのせい)
もうそのことを考えて落ち込むのは嫌なんでやめとこうっと。
気になる方は3月1日の日記をお楽しみに。(←いないって)
あーーーホントやだやだ(泣)

まぁとにかくゼミ論提出したんで、春休みです。
これで思う存分読書ができる〜vvv
ただし明日のバイトは朝番なんで、夜更かしは出来ないけど☆
・・・それもありかな?(笑)

あと、ひどい有様に成り下がった勉強部屋を掃除しないとな・・・
プリント類が山積みでどーしようもない。
おし。今週中にどーにかしよう。

でも明後日が大好きな友達の誕生日なんで
明日のバイト後は、何はともあれバースデイカードを買って投函しなくちゃ♪
プレゼントは何にしようかな〜vvv(←プレゼント好き)


2002年02月17日(日) 雑感

うおっとー☆
ちょっと気合入れて連日更新してみたと思ったら
あっという間に3日さぼってるし!(笑)

えーやってることは相変わらず。
ゼミ論書いたり、ゲームしたり(フリーセルにはまり中)、ネットでお気に入りサイトチェックしたり、新たに開拓したり。
・・・つまり、ずーっとパソコンに向かってる訳ですな。
気晴らしはといえば、ご飯作ることと入浴、読書。
今日は1週間ぶりくらいのバイトで、良い気分転換になったね〜

日記書くのは好きですが、読むのもかなり好き。
いろんな感じ方をする人がいて
いろんな形でそれを表現する人がいて
本当に面白いもんですね。

・・・何を改まってるんだか(笑)
でもホント、小説よりも生々しく人間の感情に触れるようで
いろいろと考えさせられたりもする。

いや本当に面白い。
こんなに面白いものを見つけられて、良かった。


triberry |MAIL