【とにかく日記。】
DiaryINDEX|past|will
行って参りました、イイノホール。 ものの見事に女性ばっかり(笑)。 いや男性もチラホラいたけど。 でもあれは男の人が見て面白いものなんだろうか?
えーとにかく、 やっと見れたぞ「ブリジットジョーンズの日記」! この春イギリスで見た予告編に惹かれて気になってたんだけど どうやらあのシーンは私が理解していたのと ちょっとニュアンスが違っていたらしい。 戸田奈津子さんとの英語力の差を感じたりして(笑。当たり前だっつーの!)
で、内容的には。 も〜かなり笑えた!テンポが良くって楽しい! レニー・ゼルヴィガー可愛い〜(>_<) しかし一番のヒットはヒュー・グラントのダメ男っぷりかな(笑) ビックリ。格好良いのにさ。(でもなんかちょっと老けたかも?) ホント徹底的に、情けなかった。 そこに、やられた(笑) と、友達に話したら、 「そんな男に引っかかるなよ?」と言われた。 アハハハハ。
もう1回見たいけど、ビデオになってからかな〜 映画館でお金払ってまでではない気がする。 でも原作は読んでみたい。 できれば原書で、がんばるぞー☆
<30/AUG/2001>
| 2001年08月28日(火) |
やっぱりいつもの休日 |
今日したことといえば 歯医者に行って 帰りに図書館に寄って 夜ご飯を作った ・・・くらいかな? 午後が眠くって眠くって ほとんど何もしなかった一日。
明日は試写会に行って 夜はおばあちゃんちに泊まってこようっと。
お金がない。 7月分の塾のお給料が振り込まれていないから。 塾長は今月中には、と言ってたけど、どうなることやら? まったく、困った!!! そろそろバスの定期も切れるし 回数券も買わないとだし そろそろ久しぶりの買い物にも行きたいのに〜〜〜(>_<)
今日まで4日間、市のIT講習会に行った母が ソリティアにはまってしまったらしい。 やばいねぇ(笑)
では、久しぶりに・・・
<今日のご飯> 朝:炊き込み御飯、ほうれん草のおひたし 昼:食パン+ハム、食パン+メープルシロップ 夜:ごはん、米なすのソテー肉味噌がけ、枝豆 トマトとわかめのサラダ、こんにゃく、冷奴
お腹すいてきた〜(T_T) しかし、今夜もラジオを聞いて寝なければ〜
はっ!今気付いたけど 下鶴間ってやっぱり私の友達が住んでるところだよね。 さっきTVに映ったマンション、似てた気がするけど まさかね・・・???
もともと28、30、31が休みだったんだけど 試写会が当ったので29日もお休みにしてもらい、4連休。 で、今日行ったら店長が明日(27日)人多すぎ、とかいうので 自主的に「私休んでもいいっすよ〜」と名乗り出てしまった。 まぁ、いいでしょ。 家の掃除でもするかな。 あとは、中学校に出向こうっと。
昨日は友達の新居にお邪魔したわけだけど 風呂がハイテクだった!(笑) 暖房が入ったり、乾燥機(?)になったりするの。 い〜なぁ、あれウチにも欲しいよ。
2人で夜中の2時から酒盛り。 といっても、4時半くらいには寝たけど。 白ワインのボトルを半分ずつと、 私がカルーアラムコークという怪しげなミニボトルに 友達はスパークリング清酒とかいう、これまた怪しげなミニボトル。 夜ご飯食べ過ぎたこともあって 今朝は胃が痛くて痛くて。(T_T) 私たま〜にこうなるんだよね。。。 丈夫に出来てるはずなのになぁ?
今日はうちの妹君が千葉マリンへ。(笑) そろそろ帰ってくる頃かな・・・ 彼女はこれが初ライブ。 模試の会場から駆けつけたらしい。 私も初ライブはバスケの大会だったんだよなぁ・・・ 制服で、バッシュ持って、新幹線乗って。 それでも遅刻だったんだっけねぇ。 しみじみ。
|