ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::



:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2000年11月21日(火) やっぱり魅力的(笑)



今日は午後から有休。
やっぱりインターネット繋ぎ放題は魅力的なのでターミナルアダプターを買いに行った。(笑)
その店でISDN(ISNネット)とフレッツISDNを申し込むとターミナルアダプターの値段が
7000円引きになるのだ!!超お買い得!!
って、ことでターミナルアダプターをご購入と申し込みを済ませてきました。
あとは、NTTからISDN使えるよ〜の連絡を待つだけです。
そしたらターミナルアダプター接続!!簡単そうだけど、上手く出来るかな?

そうそう、この日記は過去の日記も追加・編集出来るので、もしかしたら過去の日記が
突然追加されてることもあるかもしれません!

追記:外付けのハードディスクも欲しいんだけど、ターミナルアダプター付けてると付けられないものなのかしら?



2000年11月22日(水) ハッピー?



今年のクリスマスは(12/23-24)ウツとウツのことを好きな友達と過ごす事になりました。
ウツのファンクラブイベントに参加するのです。
合歓の郷まで行って来ます。
今年はどんなイベントになるのか楽しみです。(^^)

今、日記の更新をしようとしたら「モデムが見つかりません」なんてエラーが出てあせった。
電源切って立ち上げ直したら繋がりました。
びっくりしたよ〜。(^^;



2000年11月23日(木) 今日は何曜日?



お疲れモードです。
今週はずっと曜日感覚がずれていて、今日は金曜日な気がしています。
ってことは、週末じゃん!!(笑)なんだか損した気分。
甘いものが無性に食べたいし、疲れている証拠ですね。
でも、眠たくはないのです。(^^;
どうなっているんだ、私の体よ。
週末までにNTTから連絡来ないかなぁ。



2000年11月25日(土) 色変えた。



今日は美容院に行った。
髪の毛は切らなかったが、色を少しだけ変えた。
理由はもうすぐTMのツアーが始まるから。(笑)
本当は金髪とかやってみたいけど、会社で何か言われそうなのでヤメた。

帰りにコムロードに行って、LANカードを見てきた。
シグマリオンとデスクトップPCを繋ぐために使おうと思っているのだが
いまいちLANカードの事が良く分からない。(^^;
欲しいLANカードが売っていなかったので何も買わなかったが、どうしよぉ〜。

ディズニーストアーにも行ってきた。
来年のカレンダーが欲しいなと思って行ったんだけど
HPに載っていたのはなかった。ってことはディズニーにしか売ってないのね。(;_;)

昨日NTTからISDNの申し込みのことで電話があったらしいが私がいなかったため
夜にかけ直すと言ったらしい。でも、今現在かかってきていない。(ーー;)
早いとこ手続きして欲しいのに、早く電話かけてきてよ〜!!

追記:やっぱり先週買わなかったユニクロのフリースが気になる。明日行ちゃおうかな?(笑)



2000年11月26日(日) ひまなのだ...



今日はとてもヒマです。本当はやる事はいっぱいある。
そうじとかしたいのに...する気になれないのです。
それで何をしていたかと言うと、こことは別の所にHPを作っていました。(^^;
ここでは出していない自分のことを書きたくて作りました。
だからココからはどこにもリンクしていません。
今後もする気はありません。そこはひっそりとやって行きます。
ここの更新もろくにしてないのに他にもやっていけるのかしら。(笑)
私って二重人格?(笑)



2000年11月27日(月) 眠い...。



昨日夜更かしをしたせいでちょー眠かった。
早く寝ようと思いつつ只今の時刻23:40(笑)
でも、さっきまで寝ていたんです。
そのせいでコナンくん見逃した。(^^;
でも毎週ビデオのセットがしてあるので安心なの!
まだこれからメールを書きます。
#眠いなら早く寝ようよ...。(笑)



2000年11月28日(火) ラストスパート(笑)



明日は有休です。年末に向けてラストスパート!(笑)
うちの会社は年間の有休取得日数の目標があって、それが20日です。
私は2.5日残してしまいそう。
一応週休二日でそれ以外に年間20日の有休が取れる。
かなり贅沢ですね。みなさんはいかがですか?
休んで何をするかと言えば、もちろんネットサーフィンです。(笑)


ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。