DIARYWRITEADMIN
written by 結城



ゲルマニウム温浴

2006年07月12日(水)

本日お休み。
ちょっと前から体が痛かったのもあって、今日はゲルマニウム温浴&マッサージに行ってみた。結構楽になった……かも? でも相変わらず汗はあまり出なかったよ……。

それにしても話が全然進まない。今度こそはちょっと大人しめな話にしたいなと思っているのだけど、浮かんでくるのは何故だか怪しげな設定ばかり。いや、普通のを考えていたはずなのに気付くと怪しくなっている……!? やばいよ、わたしもしかして……って、そこは考えないっ! 

というか、ゲームのシナリオは浮かぶけど話が浮かびませんよっ! ファンタジーのクエスト……じゃ駄目、だろうなぁ



朝寝坊

2006年07月04日(火)

このところのハードスケジュールがたたっているのか、昨夜は日が変わる頃に寝たのに朝起きられたのが家を出る予定時間の15分前!!!
まぁ、目がさめますわな。
飛び起きて顔を洗い、着替えて面倒だけど化粧をして。冷蔵庫から野菜ジュース一本ひっつかんで家を出た。

……何で間に合うかな……

まぁ、間に合ったからいいけど。
明日は頑張ってちゃんと起きよう……



あつ……

2006年07月03日(月)

ちょっと動いただけで汗だく。洒落になりません。
でも家では意地と根性でクーラーをつけないのです。会社でずっとクーラー漬けなので、一応、身体のため&汗もたまにはながさんと、ということで。

今日、午前中母に会ってきた。頼んでいたDSが手に入ったと連絡があって、その受け取りに。やったねー!!
帰りに大人のための〜とかいうやつと、囲碁のゲームを買って帰ってくる。そのまま布団を干していたのでまだあけてない。これを書き終わったらやる予定。

お話もそろそろ書かなきゃいけないなと思いつつ、今のところ一行も書けていない。ヤバイ。のんびりしてると恐ろしい勢いで締め切りがやってくる……っ!!

布団の上にやたら羽根が散ってると思ったら、枕に穴が開いていた……(汗)買い直さなきゃっ



Hi! マスター!

2006年06月25日(日)

はい。アリアンロッドのマスターをしてきました。初チャレンジ。
シナリオの自作はさすがにあきらめ、既成のシナリオを使いました。
四つの試練。風、水、地、火の試練を超えて得られるお宝の前に立ちはだかる巨大不気味スライム。マスターがビビったせいで微妙にぬるいシナリオになってしまったようですが。本当に恐かったんですよー。祝福持ってたら、遠慮無くやったような気もしますが。
実際私自身はいっぱいいっぱいで、うまくいっていたのかが分からないです。私はとても楽しかったのですが、プレイヤーの皆さんもいくらかでも楽しんで頂けていれば幸いです。

また、やってみたいなー。次は自作で、全体攻撃を……

タイトルは、合い言葉&ギルド名でした。
使えるところ全てにみんなで使いまくった言葉です。おかげで笑いが止まらなくなったりもしましたが、楽しかったです。

足にまめが出来ました……つぶしたら……痛い……指の付け根……(涙)



ドラゴンブック

2006年06月20日(火)

毎月二十日はファンタジア文庫&ドラゴンブック発売日です。なのに何故家で転がっているか、私……。まともな数入荷してるか心配だけど、どのみち手配は明日以降。どうにでもなるだろう……多分。自分でシフトを作っておいて、気づかなかったよ。その上休みなのにわざわざ外に出なきゃいけませんでした。いえ、買い物はあったのですけどね。
ということでリプレイ二冊購入。アリアンロッドを読み〜〜今デモンパラサイト真っ最中。やっぱりルール買っちゃいそうだよ。
そういえばこの間ゲヘナAnのリプレイも買ったのでした。ゲヘナもやりたいなーープレイヤーを。



大惨事! 油揚げ丼

2006年06月12日(月)

先日お店で「てあげどんぶり」というのを食べたのです。親子丼の鳥をあぶらげにしたようなやつで、ちょっぴり焦げ目の入った揚げが美味しかったので、今日は家で試してみました。

………………ん? なんだか煙吹いてますよ?

魚焼きグリルから不穏な煙。あけてみると油揚げがこげこげ!! 真っ黒と言って過言はありません。大あわてで引きあげ、焦げをこそげ落とし(涙)そのままどんぶりに放り込んだのでした。
味はまぁ、そこそこ。ちょっと苦かったのは山ほどあったこげのせいでしょう。
次はちゃんと油抜きしてから焼こう……



2006年06月09日(金)

ゲド戦記最後の書、読み終わりました。でも最後じゃないんだよね。この後に5があって、外伝がある。外伝前半部分は英語で読んだのですが、話は半分も覚えてません。さぁ、一気に頑張るぞー!! そして、やっぱり映画、話違うくないですか?(涙)

とりあえず早く読み終わらないと他のことが手に着かない!! 頑張れ私っ!!

明日は(もう今日か?)実家行ってきます。


OLD (BACK) TOP (INDEX) NEW (NEXT)


HOMEENPITU


designed by Moon Scape