囲碁教室に行った後、髪の毛を切りに行く。
そして何度目かのショック。また白髪が増えている……。
美容師のおにーちゃん曰く。「白髪染めじゃないと無理ですね」もうそんな年になってたんだなぁと寂しさを感じました。さすがに結構白いのが目立ってたので、髪切るだけのつもりだったのが諦めて染める。
そのあと○○○○社に友人と行き、会社へ。
いえ、休みだったんですけど、この日は飲み会だったのですよ。
仕事が終わってからみんなで集まって居酒屋へゴー。食べ放題飲み放題で3000円でおつりが来るのはナイス。結構お腹一杯食べて、しっかり飲んで。それなのに二次会で1コインバーに。飲み物全部500円のところでまた一杯のんで、私はそこでタイムアウト。家に帰ったら午前様ぎりぎりになってました。
その後コピー本の話を仕上げようと思ってたけど手が震えてキーボードがまともに打てない。諦めて寝ることにしました。
それにしてもお酒のむとみんな変わるなぁ、というのは前の飲み会の時から思ってたこと。時々やった方がいいんだろうなぁとも思いました(まる)