DiaryINDEX|past|will
やっと写真処理終了。
やっと画像処理する気になるけど、
学校でつくってるスカートの裏地!
やらなくては。
修学旅行の画像を載せれば、またドットHP閲覧者が増えることは
間違えないんだけど(他人をネタにガッポリ)、編集途中で
編集熱が薄れて放置。
この、日記のメンテナンスでもして、景気づけ。
手持ちノートの日記は、もたなかったので、コチラに戻るよ。
ヘア・アイロンね。ビッグカメラで2600円だけど、ポイント還元のおかげで
(はじめに盗難されたデジカメのおかげで5000円入って、さらに盗難のせいで
新たに買いなおしたスマートメディア分を抜いた額だけ)安くなったので、
1300円。ヤフー。
右腕の筋肉の感覚が薄い。
おかげで、右手の反応が遅い。 気がする。
早速明日はラスト、翌日オープン。がんばってる。
そして、ヘア・アイロン購入を検討。
面白いような面白くないような、や、その場合って。
帰還ていうか、2000円の保障通達の為のお金と、
一緒に盗まれたスマートメディア3750円分を
支払っているので、欠片も嬉しくないがね。
また盗難にあったら、さすがにムリだそうです、今度は。
てかそう何度も盗まれてたら私相当嫌われてるという事実に気づくでしょうよ。
てか、きっと盗んだ奴っていうのはブスでどうしようもなくて
近々死ぬね。きっと、親の死に目にも会えない不幸者だ。
3536
