ドビュッシーで朝

DiaryINDEXpastwill


2001年08月04日(土) ここは地球だったのか!!!!


「猿の惑星」
チャールトンヘストンの方を先に見てから、新しい方を見ようと思って、
猿の惑星1を借りてきてみてみれば、暗い重い恐い(恐いよ)。
だけど、
映像ははめ込み画像みたいで良い感じしてるし(今)、
猿は新しいのよりリアルじゃないのは時代のせいだけど、
逆に恐い、
この境遇は、希望も薄くて辛いので、
絶対遭遇したくないね

レンタルできる、猿の惑星おすすめ。

今、「続・猿の惑星」をBGMにしてるけど、
あしたはMOUS検定を受けるので、寝なきゃとか思ってて、
寝なきゃだよ本当。映画、一本3時間ある、このままだと、
予約録画のマグノリアが無効になるし。


2001年08月03日(金) とにかくもうとにかくもう本当に眠いんだよ朝


不二子が色っぽくないルパンててんでだめだよね。


2001年08月02日(木) 企画企画企画。


スガのたてた新企画が面白そうだ、参加だ。
めちゃくちゃに化粧して写真撮るというの、制服で教室で。


2001年08月01日(水) 吉野家


牛丼が安くなる日付を間違えた、とナグラが言っていたのを思い出したのだ。


2001年07月31日(火) 昨日は奥多摩


昨日は奥多摩に写生会に行ったんだけど、川で遊んで、
それから帰ってきてすぐに寝てしまって。

今日は久しぶりに、オフです。


2001年07月29日(日) 指先が酷使されている。ハイターのせいだ。


昨日はナグラをドトールで待たせて、それから夕飯食べて、
1300円と、ペアセットという
女同士虚しいセットなおかげで安くすんで、
サラダとジンジャエールとデザートまでついた。
豪華なメシをゴハンにしようと思って、無理矢理行った西武レストラン街、
これはオトク、オススメ(カップルに)。
エレベータ降りたら、シャッターが折り始めていた。
日記風だ。

眉毛をひっぱったら痛い。そりゃそうだ、生えているんだもの。


2001年07月27日(金)


まったくイヤケがさしたので、電話した。


3536