DiaryINDEX|past|will
| 2001年08月04日(土) |
ここは地球だったのか!!!! |
「猿の惑星」
チャールトンヘストンの方を先に見てから、新しい方を見ようと思って、
猿の惑星1を借りてきてみてみれば、暗い重い恐い(恐いよ)。
だけど、
映像ははめ込み画像みたいで良い感じしてるし(今)、
猿は新しいのよりリアルじゃないのは時代のせいだけど、
逆に恐い、
この境遇は、希望も薄くて辛いので、
絶対遭遇したくないね
レンタルできる、猿の惑星おすすめ。
今、「続・猿の惑星」をBGMにしてるけど、
あしたはMOUS検定を受けるので、寝なきゃとか思ってて、
寝なきゃだよ本当。映画、一本3時間ある、このままだと、
予約録画のマグノリアが無効になるし。
| 2001年08月03日(金) |
とにかくもうとにかくもう本当に眠いんだよ朝 |
不二子が色っぽくないルパンててんでだめだよね。
スガのたてた新企画が面白そうだ、参加だ。
めちゃくちゃに化粧して写真撮るというの、制服で教室で。
牛丼が安くなる日付を間違えた、とナグラが言っていたのを思い出したのだ。
昨日は奥多摩に写生会に行ったんだけど、川で遊んで、
それから帰ってきてすぐに寝てしまって。
今日は久しぶりに、オフです。
| 2001年07月29日(日) |
指先が酷使されている。ハイターのせいだ。 |
昨日はナグラをドトールで待たせて、それから夕飯食べて、
1300円と、ペアセットという
女同士虚しいセットなおかげで安くすんで、
サラダとジンジャエールとデザートまでついた。
豪華なメシをゴハンにしようと思って、無理矢理行った西武レストラン街、
これはオトク、オススメ(カップルに)。
エレベータ降りたら、シャッターが折り始めていた。
日記風だ。
眉毛をひっぱったら痛い。そりゃそうだ、生えているんだもの。
まったくイヤケがさしたので、電話した。
3536
