DiaryINDEX|past|will
不愉快だよ、と書こうか、
aikoのアルバム、新しいやつ聞いてる☆、と書こうか、
迷った末両方。
妹が五月蝿い。
じゃあ今日は長く書くことにしましょう。
| 2001年06月16日(土) |
昨日の日記だけど今から書き直すのは忍びないからココに書くと、やっぱりワタシが悪かった。 |
ナグラからたくさんメールがきてたのだから、
これからパソコンから、ケータイに送りつけてやる。
たまには、こっちからイヤガラセをしてやるぜ、の勢いで、
「あしたは暇なの?」的メールの返事が、ただのワンギリだったり、
10秒ほどコールしたあと、とったら電話切ってみたり、
歓迎だけどね、そういうのは。
ただね、オチがないと、意味ないよ田之上さん。
賄賂を贈っていただいてありがとうございます。
というよ田中真紀子さんが。
| 2001年06月13日(水) |
なんとかチキンの天体観測っていい曲だねって妹と |
扇風機を部屋に持ち込んでだね。
今からテレホだから、文章を書くのはやめるから、メモ。
天使の翼、というのは布教者が、一般人へのウケを狙って
後から作り上げたものに過ぎない。
(何で読んだか忘れた)
人の行為というもののほとんどは、翌日以降の為に、
行っている。翌日以降がない、と言われては、今日することもほとんど無くなる。
(村上春樹著の世界の終わりとハードボイルドワンダーランドの引用)
3536
