DiaryINDEX|past|will
メイデイって、助けて?じゃなかったら何。
寒いけど幸せいっぱい。
ナニゲHP更新。フフー。
| 2001年04月30日(月) |
ターンターンターンターンタターンターンタターン(ダースベーダーネ) |
ずっと今日スターウォーズ見てる
と思いながら途中で切れてるのは
寝てる
日記はどこ?と言われがちだので、メニューバーに戻しましたよ
ザツイット。
今日は楽しかったさ疲れたさ。
明日は横浜。
極めて能力の乏しい者の為に調節された競争心にかられ。
そして、ああ、柳と田之上と。に、それぞれの通信手段を使いて
心情を説明したものの、解決せず、
結局スミシーと初デンワ、あと、風呂に入っただけで解決。
ああ、自分はバカなんだと。
私は一瞬であり、私はその一瞬で最高である。
忘れてたねこれ大事なのに。
最近元気プー。
一つの行動を、目的をもって行ったものの、失敗した場合に、
「まちがっちゃった★」が通じもしなかったら、
「わざとだよ」と言い放て。
3536
