DiaryINDEX|past|will
| 2001年04月23日(月) |
はろーびすえはろーぐだげあいせーいえいえいーいぇーいいいえーい |
「YE」という音を、想像しながら、懸命に、yeyeyeとタイプしてたけど、
「いぇいぇいぇ」としか出てこない。
「YE」確かに、「YE」なんだけど、日本語で表記できない。
行動一つ一つに理由をつけるのは趣味だけど、
本当のとこ、理由なんてないもので。
それを指摘された場合に、なんとも言い返せない。
「そんなの後からつけた理由にすぎないでしょ」
よく言うけどね、私が、そう、発する。
でも実際自分がそうだからわかるというか、勝手に決め付けるというか。
理由があって行動してることってなんでしょうね。
義務ってのはそれなんでしょうかね。
高校生義務で教育受けてないわけですがね。
ときにHPネタに触れますと、
最近栄えてません。なんでかって、宣伝してないからです。
宣伝しないからって栄えません。
てことは、てんでダメだってことです。
| 2001年04月21日(土) |
オヲヲヲヲヴヴォヴォオーヴォヴォヴォオーオーダーダーォォ |
幸せ。
「この地球に生まれついた日
きっとなんだか嬉しくて
きっとなんだか切なくて
ボクらは泣いていたんだ」
いや、それ、ちが
というかまず、そういう歌詞だったんだあ、と。
ハツラツ。
| 2001年04月18日(水) |
悪口をゆう価値すらない。 |
「もう辞めたのに文芸部在籍になってるゥ」
| 2001年04月16日(月) |
コンバンピー。アリガピー。 |
「おかえりー」を
「おかえれー」と発音しても、
「おかえりー」と聞こえる、ちゃんと。
重複。声を出して。
私はCDを買ったらそれ一枚をシングル・マキシなら、2週間、
アルバムなら3ヶ月は聞いてるんだけど(あまり買わないのです)、
aikoとスガシカオはいいよ。
3536
