ドビュッシーで朝

DiaryINDEXpastwill


2001年04月23日(月) はろーびすえはろーぐだげあいせーいえいえいーいぇーいいいえーい


「YE」という音を、想像しながら、懸命に、yeyeyeとタイプしてたけど、
「いぇいぇいぇ」としか出てこない。
「YE」確かに、「YE」なんだけど、日本語で表記できない。

行動一つ一つに理由をつけるのは趣味だけど、
本当のとこ、理由なんてないもので。
それを指摘された場合に、なんとも言い返せない。
「そんなの後からつけた理由にすぎないでしょ」
よく言うけどね、私が、そう、発する。
でも実際自分がそうだからわかるというか、勝手に決め付けるというか。
理由があって行動してることってなんでしょうね。
義務ってのはそれなんでしょうかね。
高校生義務で教育受けてないわけですがね。


2001年04月22日(日) なんです


ときにHPネタに触れますと、
最近栄えてません。なんでかって、宣伝してないからです。
宣伝しないからって栄えません。
てことは、てんでダメだってことです。


2001年04月21日(土) オヲヲヲヲヴヴォヴォオーヴォヴォヴォオーオーダーダーォォ


幸せ。


2001年04月20日(金) あゆあゆじゃん



「この地球に生まれついた日
 きっとなんだか嬉しくて
 きっとなんだか切なくて
 ボクらは泣いていたんだ」


 いや、それ、ちが

 というかまず、そういう歌詞だったんだあ、と。


2001年04月19日(木) ああ意外と。


ハツラツ。


2001年04月18日(水) 悪口をゆう価値すらない。


「もう辞めたのに文芸部在籍になってる


2001年04月16日(月) コンバンピー。アリガピー。


「おかえりー」を
「おかえれー」と発音しても、
「おかえりー」と聞こえる、ちゃんと。

重複。声を出して。

私はCDを買ったらそれ一枚をシングル・マキシなら、2週間、
アルバムなら3ヶ月は聞いてるんだけど(あまり買わないのです)、
aikoとスガシカオはいいよ。


3536