ドビュッシーで朝

DiaryINDEXpastwill


2001年04月08日(日) ズ。


今日は待ちに待った(これを待ちに待つほど気楽な日々だよ)
イグジステンズだったけれども。
最後まではまだ見てませんが、おそらくイマイチってやつでしょうね。
ああ、アメリカンヒストリーXは、すっかり、5分前に気づいて、
5分たつ前に忘れて見られませんでした。
テレビライフってヒマってことだよ。

明日は池袋まで出るさ。
一人でね!!


2001年04月07日(土) フフー。


髪を切りにいこうか思考錯誤。
後ろ髪を切ったところで何が変わるってんでしょうか。


2001年04月06日(金) なんだいキャバの日記ばっかし!


明日から学校でござい。
ヒマだとかほざくこともなかでしょう。

「今日ヒマ?」
「何ぬかす、学校やんけ」

フフー
新クラスに期待。新クラスに不安。


2001年04月05日(木) かうんだうん


「ああら大変!
 もう春休みが終わってしまう!!」


2001年04月04日(水) 昨日は「エンピツ日記無料サービス」がおちてた。


今日は田之上さんの家へ
フフー☆


2001年04月02日(月) ヴァシリ・ザイツェフ


『スターリングラード』読み終わりました。
ハッピイエンドのやうな、違うやうな。
最後に、エピローグがなかったらあまりにも
救われない。
たとえ、勲章をいっぱいもらって英雄になったとしても。と。

今日は渋谷まで自転車で。
チョネと。
だいたい今まだチョネだなんてゆってるのは、
小学校以来、そう会ってなかったからだろう。
なんだか、中学校通っていた当時は、小学校の時の友達、という存在を
すっかり忘れていた気がする。
おかげで板橋に友達が少ねえ少ねえ。


2001年04月01日(日) コンバンワゴザイマス,"シガツバカ"デゴザアイ


大好き、ああ可愛いらしくてたまらない。


フフー。エイプリルフールってステキ★
エイプリルフールだってだけで、電話する口実になるもの。


3536