DiaryINDEX|past|will
グループ決めってなんだろうね。
今日は、バトロワ見たよ。
なんかね。
断じて、1500円なんかかけちゃいないぞ。
1190円で見たんだぞ。
断じて。
| 2001年01月09日(火) |
ほっかいロの暖かさよ。 |
ニアミスです。
それは、ニアです。
田之上の家に、夜の3時に、ケイタイにリダイヤルってあったんだけど、
ゼッタイに1時過ぎには寝ているわけで、
すごい怖い。伴って、不安。
しかも、確認したら、その父が電話に出ていたっていうから尚更不安。
明日が不安。
| 2001年01月07日(日) |
外が雪だろうが室温は、20度に設定しとけ。 |
勉強は、したいときにやれ!
その時はいつかくる!
っていう考えのおつもりで、ひたすら待機していたが、
ムダだったようだ。
明日で冬休みも終わり。ステキにも、成人式らしい。
ワタシは、1月28日うまれなので、
成人式に酒が飲めなそうだ。
そういうことが、あるのだろうかな。
そんなにゼッタイに酒が飲みたいってわけじゃないけど、
ヒトサマが飲めるところを、条件的に飲めないってのは、
不服そうだ。
バックスペースの調子がいいのが、ウレシイ。
まだ新年気分のうちの大人たちは、
酔っ払って大変。
ばあちゃんが大変。
| 2001年01月05日(金) |
ぶっていよう!がっていよう! |
粋がるってなんでしょう。
塚本は「かっこつけ」と考えてるんだけど、
まったくチガウよテメエ。
一匹狼だとか、
本人に向かって「てめえ嫌い」だとか、
「死ね」だとか
「ドクロ」だとか
「血」だとか
「てるくはのる」だとか
「殺人」だとか
「チャンドラ」だとか
が好きだと、自分で言ってるやつのことだろうか。
3536
