ドビュッシーで朝

DiaryINDEXpastwill


2001年01月12日(金) 寝るとするかね。



グループ決めってなんだろうね。


2001年01月11日(木) レディヒーッ!!



今日は、バトロワ見たよ。
なんかね。
断じて、1500円なんかかけちゃいないぞ。
1190円で見たんだぞ。
断じて。


2001年01月09日(火) ほっかいロの暖かさよ。



ニアミスです。
それは、ニアです。


2001年01月08日(月) てめえ!!



田之上の家に、夜の3時に、ケイタイにリダイヤルってあったんだけど、

ゼッタイに1時過ぎには寝ているわけで、

すごい怖い。伴って、不安。

しかも、確認したら、その父が電話に出ていたっていうから尚更不安。

明日が不安。


2001年01月07日(日) 外が雪だろうが室温は、20度に設定しとけ。




勉強は、したいときにやれ!
その時はいつかくる!

っていう考えのおつもりで、ひたすら待機していたが、
ムダだったようだ。
明日で冬休みも終わり。ステキにも、成人式らしい。

ワタシは、1月28日うまれなので、
成人式に酒が飲めなそうだ。
そういうことが、あるのだろうかな。
そんなにゼッタイに酒が飲みたいってわけじゃないけど、
ヒトサマが飲めるところを、条件的に飲めないってのは、
不服そうだ。

バックスペースの調子がいいのが、ウレシイ。


2001年01月06日(土) みんなたいへん。



まだ新年気分のうちの大人たちは、
酔っ払って大変。
ばあちゃんが大変。


2001年01月05日(金) ぶっていよう!がっていよう!



粋がるってなんでしょう。
塚本は「かっこつけ」と考えてるんだけど、
まったくチガウよテメエ。

一匹狼だとか、
本人に向かって「てめえ嫌い」だとか、
「死ね」だとか
「ドクロ」だとか
「血」だとか
「てるくはのる」だとか
「殺人」だとか
「チャンドラ」だとか

が好きだと、自分で言ってるやつのことだろうか。


3536